総合1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 22:42:59
-
あの接客はない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル刈谷 2016年09月24日 17:17:06
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のように不満を抱えたままご帰宅されないよう、ご宿泊いただいたすべての方へ配慮ある対応を心掛けてまいります。
至らぬ点も多々ございますが「よい接客であった」と感じていただけるよう精進して参ります。
お忙しい中でのご感想を賜り、また私どもに改善の機会を与えていただきましたことに深く感謝いたしますとともに、この度のご感想に際しまして、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
y1208yさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- y1208yさん [40代/女性] 2016年02月04日 12:23:11
-
はっきり言って、値段が高い割には不満だらけ!
大分古い建物の様で、汚さがめちゃくちゃ目についた!
安全面的にも、他のコンフォートと比べると、全然ダメダメ!
今まで色んなビジネスホテルへ泊まったけど、値段の割には最悪!!
熟睡も出来ず、もう刈谷のコンフォートは利用する事はありません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- コンフォートホテル刈谷 2016年02月05日 12:24:37
-
このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのですが、数々のご指摘をいただく結果となり、誠に申し訳ございません。当館は開業より5年を迎えましたが、館内での汚れが目につかれたとの事には日頃の美観維持が至らなかったと猛省いたしております。
また安全面でのご指摘を賜りましたが、人的な安全遵守は全店での共通事項として実行いたしておる所存ではございますが、こちらにつきましては抜け落ち、あるいは施設面での不備があったのかと推察されます。
全館あげての原因究明と見直しを図って参る次第でございます。私どもは、便利でお値打ち、気軽に安心してご利用いただくことが基本理念でございます。二度と同じご感想をいただくことのなきよう、全スタッフが心して精進して參ります。
この度は私どもに気付きと改善の機会をいただきました事に深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 17:31:59
-
風呂の下から髪の毛の束が出てきた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル刈谷 2015年12月08日 16:59:35
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴室内に髪の毛の束があったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。さぞかし不快なお思いだったと推察いたし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様には快適なお部屋を提供するのが、基本使命である私どもにとりまして、お恥ずかしい結果となりましたことは弁解のしようもございません。
日々の清掃に関しましては言うまでもございませんが、客室検査におきましてもより精度を上げ、二度とこのようなお声をいただくことのなきよう、全スタッフが取り組んで参ります。
お客様からのご感想で、当館の現状を再確認させていただいたのと同時に、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 13:41:10
-
1、部屋の空調がきかない2、床にいっぱいゴミ屑が落ちていた3、ドライヤーに前の客の付けまつ毛が付いていて気持ちが悪かった4、浴槽がアカでザラザラしていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル刈谷 2014年04月28日 12:05:02
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、清掃と設備について不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましてはご指摘の内容以外にも漏れなく作業および点検を行ってまいります。空調は一元管理での構造上の問題のため、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の改修時の課題として検討してまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【Edyカード3,000円付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】
総合1
(濱)さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2012年11月15日 22:14:52
-
朝起きて.洗濯物を取り込みにバスルームに行った。
乾いていなかった、というか濡れたまま。
換気扇の「弱」が壊れていたようだ。
ホテルは苦情を言うと、すみませんとか、改善しますとか言うが、その宿泊に対する失われた利益をどう保証して頂けるのですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル刈谷 2012年11月17日 13:26:29
-
先日はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきましてありがとうございます。今回のご指摘の換気扇でございますが、お客様が直近お泊りになった客室を全て調べさせていただきましたが故障は発生しておりませんでした。あいにく当ホテルの浴室には衣類の乾燥機能がございません。この度の事例に関しましては換気扇の故障チェックしか対応することが出来かねます。万一、故障が発見された場合、当館では速やかに修理・復旧しております。衣類に関しましては、5階にございますコインランドリーコーナーの乾燥機をご使用いただければと存じます。ご感想いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
セラビンさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- セラビンさん [40代/男性] 2012年10月21日 16:25:50
-
2連泊したかったが、たまたま満室で1泊のみ予約し、その後キャンセルが出るのを見計らい、もう1泊予約した。(喫煙室、禁煙室となった)
・チェックイン当日、フロントへ喫煙でも禁煙でも構わない為、部屋を二日間同じにして欲しいと依頼するも、部屋を上手く回せないという事で、結局部屋を変わる事となった。
・一般に、連泊する人は一度の予約で済ませるが、このホテルは今回のようなケースは全く想定していなかった為、当日の宿泊者と翌日チェックイン者の名簿合わせをしていない。(談:フロント担当者)
・確かにリクエストとして、このような時は電話をすれば確実でしょうが、言われなくても気付く事(痒いところに手が届くサービス)は、サービス業には必要ではないですか。
・一般的なホテルでは、こうした部屋の回し方はおこなっていますが、こちらは一般的ではないホテルのランクに入ります。
・フロントスタッフしかり、顧客と接する業務担当者は、沢山のホテルで宿泊し、勉強する事です。顧客目線と企業視線では観点が違うわけです。
・ホテルが綺麗なうちは、予約が沢山ありますが、老朽化した際にはどのような事を招くか考えておく必要がありますよ! 今は、スタッフが良いから客が多いと思っていたら、大間違いです。
・最後に当方、22年間、年間ホテル宿泊は150泊200日位です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- コンフォートホテル刈谷 2012年10月23日 17:24:48
-
先日はコンフォートホテル刈谷にご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿も賜りまして重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の際、同室がご用意出来ずお部屋移動のご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたお日にちは、1日目は禁煙が満室、2泊目は喫煙が満室となっており大変ご面倒なお部屋移動しか行えない状況であった事をまずはご理解下さいませ。当ホテルでは現状チェックイン時に翌日のご予約をいただいている旨をご申告頂いたのち、同室でのご用意をさせて頂いております。お部屋タイプが異なる場合も空きがあれば可能な限りご面倒にならないよう努めております。また、事前にその旨のご連絡をして下さるお客様の場合は空きが出れば優先的に変更するようにしておりました。ご指摘の通り、一歩先回りしたサービスは行えていない状況でございます。翌日のご到着の方の予約チェックを日毎に行ってはおりますが、当日のチェックインのお客様と翌日のチェックインのお客様に同名の方がいらっしゃるかの確認は行っておりませんでした。今後は同名予約にも配慮し対応して参ります。事前にお客様へお部屋移動をお伝え出来ず、またご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。ご出張にホテルをよくご利用のお客様ならではのご指摘いただき、また改善のきっかけを頂きまして感謝申し上げます。開業年数が経ったのちもサービス面でお客様にご支持いただけるよう、フロント員一同でサービスを見つめ直していく所存でございます。ご指摘下さいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 19:52:45
-
大変気分が悪いです。ネットで申し込んだ時、駐車場は出し入れ自由ですと言っておきながら、チェックインの時、駐車場はいったん入れると出す時は、ご自身で料金を負担くださいと言われました。プロのフロントなら責任を持って対応してください。もう二度と泊まりません。今日は特別の日でした。フロントの対応で台無しになりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル刈谷 2012年03月31日 16:02:34
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。事前に駐車場のお問い合わせをいただき、当館の敷地内駐車場を確保しておりましたが、チェックイン担当者の確認不足にて提携駐車場をご案内してしまいました。確認を怠り、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。特別な日を台無しにしてしまい、担当者も深く反省しております。二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めるとともに、初心から改善に努めて参ります。改めて責任を持って業務にあたる事の大切さに気付く事が出来ました。ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/26~4/4限定】Hot Deals☆☆☆10daysバリューナイト◆最大38%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 16:25:03
-
空気清浄機◎
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:25
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備がお役に立てたようで、何よりでございます。
数に限りはございますが、足枕や毛布、充電器など各種貸出備品をフロントにご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 16:23:46
-
スリッパとカーペットの色が同じなので見難い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:24
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
客室備品の色によりご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
多くの変更を行う場合、至急の対応が難しいですが関係部署に共有し、今後の改修検討の際の参考とさせていただきます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
フロントのサービスが最悪だった。
1人が他の方のチェックインで対応していたので、他の人がいないか聞いたところ、少々お待ちくださいと言うだけ。
奥に他の人がいるのに、呼ぶわけでもなく対応が最悪だった。
このホテルは以前にも、同じようなことがあったが、サービスが悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、お急ぎのところ十分なご対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
チェックイン時のフロントの人員体制につきましては、再度見直しを行い、二度とこのようなことがないよう業務改善に努めて参ります。
今回、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
厚かましいお願いを承知の上ではございますが、お客様におかれましては何卒お許しをいただき、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。