楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.46
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1247件中 1241~1247件表示

サービス1

y1208yさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

y1208yさん [40代/女性] 2016年02月04日 12:23:11

はっきり言って、値段が高い割には不満だらけ!
大分古い建物の様で、汚さがめちゃくちゃ目についた!
安全面的にも、他のコンフォートと比べると、全然ダメダメ!
今まで色んなビジネスホテルへ泊まったけど、値段の割には最悪!!
熟睡も出来ず、もう刈谷のコンフォートは利用する事はありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル刈谷 2016年02月05日 12:24:37

このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのですが、数々のご指摘をいただく結果となり、誠に申し訳ございません。当館は開業より5年を迎えましたが、館内での汚れが目につかれたとの事には日頃の美観維持が至らなかったと猛省いたしております。
また安全面でのご指摘を賜りましたが、人的な安全遵守は全店での共通事項として実行いたしておる所存ではございますが、こちらにつきましては抜け落ち、あるいは施設面での不備があったのかと推察されます。
全館あげての原因究明と見直しを図って参る次第でございます。私どもは、便利でお値打ち、気軽に安心してご利用いただくことが基本理念でございます。二度と同じご感想をいただくことのなきよう、全スタッフが心して精進して參ります。
この度は私どもに気付きと改善の機会をいただきました事に深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2525すーさん2525さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

2525すーさん2525さん [40代/男性] 2015年04月10日 12:05:12

先月下見をかねて2泊した際の印象が良かったので、今回の一週間滞在のみ宿に選びました。
昼に起きて深夜に戻る仕事である旨チェックイン時に伝えたところ、午前中の内線や掃除伺いは控えるとの応えをいただき安心して床につきました。
しかしフロント担当者間、あるいはフロントとフロア担当者間の申し送りが、点と点でしか伝わっていないようすで、3日目以降は毎朝自分の目覚ましより先に、内線やノック、挙げ句の果てには嫌がらせかのように、鳴るはずのない音楽まで部屋天井のスピーカーから鳴る始末。
たまらず、残り2泊をキャンセルし他の宿に移りました。
施設全般ハード面はほぼ100点ですし、スタッフさん一人一人も良い対応をしてくださいました。
しかしながら、チームプレイとしての接客は、バラバラで申し送りも満足に伝わっておらず、大変不愉快な思いをしました。
もてなし、とは押し付けにマニュアル通りにするものではなく、相手ひとりひとりの様子に合わせてこその粋、もっと言えば、受けた側はもてなされたとすら気づかないほど自然に行われると嬉しいものです。
客の言葉や要望、それに対しての対処とさらなる客の反応、それらが一画面できちんと時系列で誰がみても誰もが把握し均質に対処できるような、申し送りのシステムにしていただけたら、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル刈谷 2015年04月11日 17:54:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申しあげます。
今回せっかく当館をお選び頂きましたが、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通りスタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、私共の未熟さに猛省しております。また客室に流れた音楽に関しましては、火災報知機の定期診断によるものでした。本来ご滞在中のお客様のお部屋には音を流さないようにするところ、お客様への配慮不足で音楽を流してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の不手際の共有を全スタッフで行うとともに、お客様情報の確実な引継ぎの徹底・仕組みを改めて改善して参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5連泊~】連泊限定ディスカウント→5泊以上割引♪★朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

(濱)さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2012年11月15日 22:14:52

朝起きて.洗濯物を取り込みにバスルームに行った。
乾いていなかった、というか濡れたまま。

換気扇の「弱」が壊れていたようだ。

ホテルは苦情を言うと、すみませんとか、改善しますとか言うが、その宿泊に対する失われた利益をどう保証して頂けるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル刈谷 2012年11月17日 13:26:29

先日はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきましてありがとうございます。今回のご指摘の換気扇でございますが、お客様が直近お泊りになった客室を全て調べさせていただきましたが故障は発生しておりませんでした。あいにく当ホテルの浴室には衣類の乾燥機能がございません。この度の事例に関しましては換気扇の故障チェックしか対応することが出来かねます。万一、故障が発見された場合、当館では速やかに修理・復旧しております。衣類に関しましては、5階にございますコインランドリーコーナーの乾燥機をご使用いただければと存じます。ご感想いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

セラビンさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

セラビンさん [40代/男性] 2012年10月21日 16:25:50

2連泊したかったが、たまたま満室で1泊のみ予約し、その後キャンセルが出るのを見計らい、もう1泊予約した。(喫煙室、禁煙室となった)
・チェックイン当日、フロントへ喫煙でも禁煙でも構わない為、部屋を二日間同じにして欲しいと依頼するも、部屋を上手く回せないという事で、結局部屋を変わる事となった。
・一般に、連泊する人は一度の予約で済ませるが、このホテルは今回のようなケースは全く想定していなかった為、当日の宿泊者と翌日チェックイン者の名簿合わせをしていない。(談:フロント担当者)
・確かにリクエストとして、このような時は電話をすれば確実でしょうが、言われなくても気付く事(痒いところに手が届くサービス)は、サービス業には必要ではないですか。
・一般的なホテルでは、こうした部屋の回し方はおこなっていますが、こちらは一般的ではないホテルのランクに入ります。
・フロントスタッフしかり、顧客と接する業務担当者は、沢山のホテルで宿泊し、勉強する事です。顧客目線と企業視線では観点が違うわけです。
・ホテルが綺麗なうちは、予約が沢山ありますが、老朽化した際にはどのような事を招くか考えておく必要がありますよ! 今は、スタッフが良いから客が多いと思っていたら、大間違いです。 
・最後に当方、22年間、年間ホテル宿泊は150泊200日位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル刈谷 2012年10月23日 17:24:48

先日はコンフォートホテル刈谷にご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿も賜りまして重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の際、同室がご用意出来ずお部屋移動のご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたお日にちは、1日目は禁煙が満室、2泊目は喫煙が満室となっており大変ご面倒なお部屋移動しか行えない状況であった事をまずはご理解下さいませ。当ホテルでは現状チェックイン時に翌日のご予約をいただいている旨をご申告頂いたのち、同室でのご用意をさせて頂いております。お部屋タイプが異なる場合も空きがあれば可能な限りご面倒にならないよう努めております。また、事前にその旨のご連絡をして下さるお客様の場合は空きが出れば優先的に変更するようにしておりました。ご指摘の通り、一歩先回りしたサービスは行えていない状況でございます。翌日のご到着の方の予約チェックを日毎に行ってはおりますが、当日のチェックインのお客様と翌日のチェックインのお客様に同名の方がいらっしゃるかの確認は行っておりませんでした。今後は同名予約にも配慮し対応して参ります。事前にお客様へお部屋移動をお伝え出来ず、またご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。ご出張にホテルをよくご利用のお客様ならではのご指摘いただき、また改善のきっかけを頂きまして感謝申し上げます。開業年数が経ったのちもサービス面でお客様にご支持いただけるよう、フロント員一同でサービスを見つめ直していく所存でございます。ご指摘下さいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 19:52:45

大変気分が悪いです。ネットで申し込んだ時、駐車場は出し入れ自由ですと言っておきながら、チェックインの時、駐車場はいったん入れると出す時は、ご自身で料金を負担くださいと言われました。プロのフロントなら責任を持って対応してください。もう二度と泊まりません。今日は特別の日でした。フロントの対応で台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル刈谷 2012年03月31日 16:02:34

この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。事前に駐車場のお問い合わせをいただき、当館の敷地内駐車場を確保しておりましたが、チェックイン担当者の確認不足にて提携駐車場をご案内してしまいました。確認を怠り、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。特別な日を台無しにしてしまい、担当者も深く反省しております。二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めるとともに、初心から改善に努めて参ります。改めて責任を持って業務にあたる事の大切さに気付く事が出来ました。ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/26~4/4限定】Hot Deals☆☆☆10daysバリューナイト◆最大38%オフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月19日 16:25:03

空気清浄機◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:25

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの設備がお役に立てたようで、何よりでございます。
数に限りはございますが、足枕や毛布、充電器など各種貸出備品をフロントにご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月19日 16:23:46

スリッパとカーペットの色が同じなので見難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:24

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

客室備品の色によりご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
多くの変更を行う場合、至急の対応が難しいですが関係部署に共有し、今後の改修検討の際の参考とさせていただきます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

1247件中 1241~1247件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ