楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:1608件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.46
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.48
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ミルクちゃんさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    ミルクちゃんさん [50代/男性] 2023年01月10日 10:04:00

    ここ最近で最悪の横柄な態度のフロントが居るホテル
    最終日で遭遇したので全ての印象が最悪となった

    駐車場は徒歩5分程度の一般駐車場(1日550円)で毎回フロントで精算が必要
    初日は普通に領収書を渡されたが、2日目は領収書をくれないので催促すると「最終日にまとめて渡します」と言われたので、前日受け取ってる旨を伝えると初日の分を回収され「最終日に渡します」との事
    3日目はこちらから「最終日で」と言って払うと「まとめるのだと手書きになりますが良いですか?」と言われる
    手書きでも良いと答えると「最終日の支払時に渡します」との回答
    最終日に支払って領収書渡されないので「領収書下さい」と言うと面倒臭そうな態度で「チェックアウト時渡しますから」と言われる
    最終の支払時に渡すと言われていたので「明日朝早いので大丈夫ですか?」と聞くと、「これから私が書いて作るのでチェックアウトで渡しますよ。それが何か?」と逆ギレっぽい馬鹿にした態度
    少しイラッとする言い方だったけど「解りました」と言ってフロントを離れると隣の女性と「理解が悪い」みたいな話をして笑い声を上げる最低な態度

    その他良くない点
     ・浴槽のお湯を普通に抜くと洗面所が水没する位に排水が溢れる
     ・周りが沢山一度に使うとお湯が全く温度が上がらない事が有る
     ・扉の音は響く
     ・団体が多くてうるさい
     ・温度がお湯と水を自分で調整するタイプ

    良い点
     ・駅に近い
     ・コンセントが沢山有る
     ・コンビニが近い
     ・コインランドリーが全自動
     ・ウエルカムドリンクが無料

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    コンフォートホテル刈谷 2023年02月06日 16:56:09

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応にご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、一同猛省しております。
    接客業に従事する者としてあるまじき行為であり、深くお詫び申し上げます。
    頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し、該当のスタッフ以外でも今後このようなことがないよう徹底してまいります。
    他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

    ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 VOD見放題 】 Pay TV 彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月05日 19:59:10

    部屋に関しては一般的な為公共機関を使っての宿泊にはちょうどいいかもしれない。しかし、車で行った場合には気をつけなければいけない。敷地内の駐車場を宿泊期間使っていいと言われ、次の日も停めていたら笑顔で予約があるからと追い出された。仕方なく近くの提携駐車場まで雨の中置きに行った。今後はここを利用しない方向で考えている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年05月
    コンフォートホテル刈谷 2022年05月12日 16:49:37

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想も賜りましたこと心より御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場のご案内に際し、行き違いがございましたことお詫び申し上げます。
    また、提携駐車場のご利用にご協力いただき、ありがとうございました。
    チェックインの際には、翌日以降の敷地内駐車場が満車である旨を説明させていただきましたが、こちらのご案内が十分に行き届かず、心苦しく存じます。
    頂戴したご意見を真摯に受け止め、丁寧でわかりやすいご案内を心掛けて参ります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 4連泊割引 】 4Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月15日 19:39:17

    3週間前に予約し、朝のタクシーの手配を電話で依頼したが「当日で大丈夫」と受け付けて貰えず。15時過ぎにチェックインし、翌朝のタクシーの手配を依頼したら、「満車で予約不可能」と平気で言う。止む無く、早めの8:20から寒風の中、駅前のタクシー乗場に並ぶも30分以上、1台も来ず。客先に遅れる旨、連絡すると、「大府駅ならタクシーが居るかも」との助言で電車移動。大府駅からタクシーに乗車も30分の遅刻。客先からお叱りとクレームを受け、今年早々、赤っ恥をかかされた。
    おまけに、落ち着いて仕事をしようと早くチェックインしたのに、テレビの電源が入らない。これに対処して貰ったら、今度は空気清浄機の中から大きな異音。「どうするか相談する」と言って待たされ、暫くして「交換する」と言って取りに来て、暫くして違う空気清浄機を持って来た。で、やっと落ち着けたのは17時前。貴重な時間を無駄にさせられた。
    また、お湯の出る量が非常に弱く、バスタブに湯を張るにもとても時間がかかり、当然シャワーも弱く、もう大変なストレスだらけの最悪の宿泊となった。
    その後、丁寧にお詫びをいただいた。是非改善いただき、今後快適なホテルライフを提供いただけることに期待したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    コンフォートホテル刈谷 2022年02月03日 18:07:35

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、タクシーの手配ならびに客室備品の不備と、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
    本来あってはならないことであり、スタッフ一同反省しております。
    該当のスタッフを始め、全スタッフに指導し、今後このようなことがないよう努めてまいります。
    また、備品の不備に関しましては、清掃と設備の点検方法を再度見直し、1室1室丁寧なメンテナンスを心掛け、お客様の視点に立ち、高い意識を持って作業するよう、清掃スタッフ・点検スタッフ共々、再発防止に向けて取り組んでまいります。

    お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 22:30:29

    コンフォートホテルの中で一番悪かったと思います。
    特にフロントの男性の方の対応が良くないです。
    他の方は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    コンフォートホテル刈谷 2021年12月26日 17:52:38

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    対応したスタッフへの指導を行い、常にお客様の立場に立った接客ができるよう努めてまいります。
    また、スタッフ一同で現在の接客を見つめ直し、これまで以上にお客様に寄り添った接客で皆様をお迎えできるよう精進いたします。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月25日 23:50:59

    ・チェックイン時、対応した男性スタッフは悪くなかったが、その隣で女性スタッフ2名が話していて、内容は業務の事だったが話し方などが客が目前のフロントでは相応しくなく、裏で話せよと思った。
    ・コンフォートホテルは何度か泊まった事があるけど、朝食がどんどん残念になっている。
    ・風呂の壁に髪の毛が付いていた。
    ・シャワーの湯温が不安定。
    ・今回ツインに泊まったが、部屋の広さの割にテレビが小さい。
    などなど。他にもホテルは沢山あるし、再訪は無いかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    コンフォートホテル刈谷 2021年11月29日 14:40:27

    この度はコンフォートホテル刈谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋に関しまして、至らない点が多々あり、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    浴室の残毛、シャワーの不具合につきましては、清掃手順と確認方法を再度見直し、1室1室丁寧な清掃を心がけ、清掃スタッフ・点検スタッフ共々、再発防止に向けて取り組んでまいります。

    無料朝食サービスやテレビの大きさにつきましては、当ホテルチェーン全体の問題もあり、今すぐに改善することはできかねますが、今後のサービス向上のための貴重なご意見として頂戴いたします。

    また、スタッフ同士の会話に関しましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
    配慮が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
    スタッフ全員に今回の事例を共有し、今後このようなことがなきよう徹底してまいります。

    今後、よりご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルへのご宿泊を検討いただけますと幸いでに存じます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月09日 16:29:21

    部屋に入ってエアコンを起動させると酸っぱいかび臭いににおいが部屋中充満。
    ガラス窓開けて換気したが、においは一向に解消する気配なし。
    仕方なく、我慢して、宿泊。
    宿泊2日目、就寝しようとベッドに横になったら、エアコンから大量の水が滝のように落ちてきて、ベット、床が水浸し。
    すぐに代替えの部屋の準備を依頼した。
    フロントがすぐに駆けつけたが、お詫びはあったものの、体やカバンなどに水がかかったかどうかの確認すら無し。(ありえない対応だと思う)
    代替えで用意された部屋も同様にエアコンから酸っぱいにおいで部屋中充満。
    朝食は充実しているので満足していたが、大変残念な結果となった。
    次は利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    コンフォートホテル刈谷 2021年06月17日 11:03:43

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室不備と従業員の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないように、従業員の再教育と客室メンテナンス方法を見直しいたします。

    このようなご指摘をいただいたにもかかわらず、朝食サービスにつきましてお言葉を頂戴でき、恐縮でございます。
    皆様に快適にご利用いただけますよう、サービスの向上に尽力して参ります。

    お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚くお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月13日 11:06:51

    風呂にカビが多く、最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル刈谷 2019年12月19日 14:22:48

    この度は、コンフォートホテル刈谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら今回ご宿泊いただいた際には、浴室の清掃や点検が行き届いておらず、ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察ししております。
    誠に申し訳ございませんでした。

    このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。

    浴室のカビ汚れにつきましては、日頃からの念入りな清掃と点検をより強化し取り組んで参ります。

    お客様の貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、皆様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルとなるよう精進して参ります。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月21日 18:14:37

    全てにおいて不満だらけ。記念日に花火を見に行く予定で数ある中より選んだのにもかかわらず、最悪な旅行だった。まず、近くである、地元の祭り花火大会を知らないスタッフ。案内も出来ないスタッフ。お釣りを間違って平然な態度の、スタッフ。部屋は間違っていたのにごまかす。そして、ダブルで2名で予約してるのに、なぜか、バスタオル、タオルは一名分しかなく、クーラーはフィルターが汚くてクーラーをつけると、埃が出る。などなど、キリがないぐらい。最悪最低のホテルです。二度と利用する事はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル刈谷 2019年08月25日 12:55:53

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    地元のイベントである花火大会のご案内ができず、お客様の旅の思い出をお手伝いするというホテルに従事する者としての基本がなっておらなかった点、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

    またチェックインからお部屋のご案内まで度重なる不手際があり、貴重なご旅行のお時間まで奪ってしまい、お客様にさらなるご不快な思いや不信感を抱かせてしまいましたこと、この場をお借りしまして重ねて深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    二度とこのような不手際がないよう、改めてスタッフの教育とお部屋の清掃に関しても見直して参ります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように精進いたします。

    お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月06日 23:32:54

    フロントのサービスが最悪だった。
    1人が他の方のチェックインで対応していたので、他の人がいないか聞いたところ、少々お待ちくださいと言うだけ。
    奥に他の人がいるのに、呼ぶわけでもなく対応が最悪だった。
    このホテルは以前にも、同じようなことがあったが、サービスが悪すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    コンフォートホテル刈谷 2019年02月11日 19:21:00

    この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

    チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、お急ぎのところ十分なご対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
    ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたします。
    誠に申し訳ございませんでした。
    このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
    チェックイン時のフロントの人員体制につきましては、再度見直しを行い、二度とこのようなことがないよう業務改善に努めて参ります。

    今回、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
    厚かましいお願いを承知の上ではございますが、お客様におかれましては何卒お許しをいただき、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。
    この度のご利用、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月21日 22:42:59

    あの接客はない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    コンフォートホテル刈谷 2016年09月24日 17:17:06

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様のように不満を抱えたままご帰宅されないよう、ご宿泊いただいたすべての方へ配慮ある対応を心掛けてまいります。

    至らぬ点も多々ございますが「よい接客であった」と感じていただけるよう精進して参ります。

    お忙しい中でのご感想を賜り、また私どもに改善の機会を与えていただきましたことに深く感謝いたしますとともに、この度のご感想に際しまして、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    y1208yさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    y1208yさん [40代/女性] 2016年02月04日 12:23:11

    はっきり言って、値段が高い割には不満だらけ!
    大分古い建物の様で、汚さがめちゃくちゃ目についた!
    安全面的にも、他のコンフォートと比べると、全然ダメダメ!
    今まで色んなビジネスホテルへ泊まったけど、値段の割には最悪!!
    熟睡も出来ず、もう刈谷のコンフォートは利用する事はありません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    コンフォートホテル刈谷 2016年02月05日 12:24:37

    このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのですが、数々のご指摘をいただく結果となり、誠に申し訳ございません。当館は開業より5年を迎えましたが、館内での汚れが目につかれたとの事には日頃の美観維持が至らなかったと猛省いたしております。
    また安全面でのご指摘を賜りましたが、人的な安全遵守は全店での共通事項として実行いたしておる所存ではございますが、こちらにつきましては抜け落ち、あるいは施設面での不備があったのかと推察されます。
    全館あげての原因究明と見直しを図って参る次第でございます。私どもは、便利でお値打ち、気軽に安心してご利用いただくことが基本理念でございます。二度と同じご感想をいただくことのなきよう、全スタッフが心して精進して參ります。
    この度は私どもに気付きと改善の機会をいただきました事に深く感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月07日 17:31:59

    風呂の下から髪の毛の束が出てきた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル刈谷 2015年12月08日 16:59:35

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、浴室内に髪の毛の束があったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。さぞかし不快なお思いだったと推察いたし、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様には快適なお部屋を提供するのが、基本使命である私どもにとりまして、お恥ずかしい結果となりましたことは弁解のしようもございません。
    日々の清掃に関しましては言うまでもございませんが、客室検査におきましてもより精度を上げ、二度とこのようなお声をいただくことのなきよう、全スタッフが取り組んで参ります。
    お客様からのご感想で、当館の現状を再確認させていただいたのと同時に、私どもに改善の機会を与えてくださいましたことに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月26日 13:41:10

    1、部屋の空調がきかない2、床にいっぱいゴミ屑が落ちていた3、ドライヤーに前の客の付けまつ毛が付いていて気持ちが悪かった4、浴槽がアカでザラザラしていた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    コンフォートホテル刈谷 2014年04月28日 12:05:02

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、清掃と設備について不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましてはご指摘の内容以外にも漏れなく作業および点検を行ってまいります。空調は一元管理での構造上の問題のため、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の改修時の課題として検討してまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【Edyカード3,000円付】出張応援★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    (濱)さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    (濱)さん [40代/男性] 2012年11月15日 22:14:52

    朝起きて.洗濯物を取り込みにバスルームに行った。
    乾いていなかった、というか濡れたまま。

    換気扇の「弱」が壊れていたようだ。

    ホテルは苦情を言うと、すみませんとか、改善しますとか言うが、その宿泊に対する失われた利益をどう保証して頂けるのですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    コンフォートホテル刈谷 2012年11月17日 13:26:29

    先日はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきましてありがとうございます。今回のご指摘の換気扇でございますが、お客様が直近お泊りになった客室を全て調べさせていただきましたが故障は発生しておりませんでした。あいにく当ホテルの浴室には衣類の乾燥機能がございません。この度の事例に関しましては換気扇の故障チェックしか対応することが出来かねます。万一、故障が発見された場合、当館では速やかに修理・復旧しております。衣類に関しましては、5階にございますコインランドリーコーナーの乾燥機をご使用いただければと存じます。ご感想いただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    セラビンさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    セラビンさん [40代/男性] 2012年10月21日 16:25:50

    2連泊したかったが、たまたま満室で1泊のみ予約し、その後キャンセルが出るのを見計らい、もう1泊予約した。(喫煙室、禁煙室となった)
    ・チェックイン当日、フロントへ喫煙でも禁煙でも構わない為、部屋を二日間同じにして欲しいと依頼するも、部屋を上手く回せないという事で、結局部屋を変わる事となった。
    ・一般に、連泊する人は一度の予約で済ませるが、このホテルは今回のようなケースは全く想定していなかった為、当日の宿泊者と翌日チェックイン者の名簿合わせをしていない。(談:フロント担当者)
    ・確かにリクエストとして、このような時は電話をすれば確実でしょうが、言われなくても気付く事(痒いところに手が届くサービス)は、サービス業には必要ではないですか。
    ・一般的なホテルでは、こうした部屋の回し方はおこなっていますが、こちらは一般的ではないホテルのランクに入ります。
    ・フロントスタッフしかり、顧客と接する業務担当者は、沢山のホテルで宿泊し、勉強する事です。顧客目線と企業視線では観点が違うわけです。
    ・ホテルが綺麗なうちは、予約が沢山ありますが、老朽化した際にはどのような事を招くか考えておく必要がありますよ! 今は、スタッフが良いから客が多いと思っていたら、大間違いです。 
    ・最後に当方、22年間、年間ホテル宿泊は150泊200日位です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    コンフォートホテル刈谷 2012年10月23日 17:24:48

    先日はコンフォートホテル刈谷にご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿も賜りまして重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊の際、同室がご用意出来ずお部屋移動のご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたお日にちは、1日目は禁煙が満室、2泊目は喫煙が満室となっており大変ご面倒なお部屋移動しか行えない状況であった事をまずはご理解下さいませ。当ホテルでは現状チェックイン時に翌日のご予約をいただいている旨をご申告頂いたのち、同室でのご用意をさせて頂いております。お部屋タイプが異なる場合も空きがあれば可能な限りご面倒にならないよう努めております。また、事前にその旨のご連絡をして下さるお客様の場合は空きが出れば優先的に変更するようにしておりました。ご指摘の通り、一歩先回りしたサービスは行えていない状況でございます。翌日のご到着の方の予約チェックを日毎に行ってはおりますが、当日のチェックインのお客様と翌日のチェックインのお客様に同名の方がいらっしゃるかの確認は行っておりませんでした。今後は同名予約にも配慮し対応して参ります。事前にお客様へお部屋移動をお伝え出来ず、またご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。ご出張にホテルをよくご利用のお客様ならではのご指摘いただき、また改善のきっかけを頂きまして感謝申し上げます。開業年数が経ったのちもサービス面でお客様にご支持いただけるよう、フロント員一同でサービスを見つめ直していく所存でございます。ご指摘下さいましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月30日 19:52:45

    大変気分が悪いです。ネットで申し込んだ時、駐車場は出し入れ自由ですと言っておきながら、チェックインの時、駐車場はいったん入れると出す時は、ご自身で料金を負担くださいと言われました。プロのフロントなら責任を持って対応してください。もう二度と泊まりません。今日は特別の日でした。フロントの対応で台無しになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    コンフォートホテル刈谷 2012年03月31日 16:02:34

    この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。事前に駐車場のお問い合わせをいただき、当館の敷地内駐車場を確保しておりましたが、チェックイン担当者の確認不足にて提携駐車場をご案内してしまいました。確認を怠り、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。特別な日を台無しにしてしまい、担当者も深く反省しております。二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めるとともに、初心から改善に努めて参ります。改めて責任を持って業務にあたる事の大切さに気付く事が出来ました。ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【3/26~4/4限定】Hot Deals☆☆☆10daysバリューナイト◆最大38%オフ!
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ