2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嶽温泉 山のホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 17:22:26
-
カメムシがいなければ最高の宿でした。しかし、カメムシを駆除(ガムテープでそっと捕る)しても次から次へと出てくるので、どうしようもなく、寝ている間も天井から落ちてくるのでは、と戦々恐々でした。山のホテルならではのことと思われますが、カメムシに慣れていないので、前もってお知らせいただければキャンセルし、次回、宿泊し、良い思い出を作りたかったです、残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 嶽温泉 山のホテル 2015年10月22日 13:56:33
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
カメムシの件では大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
10月の寒い日はカメムシが少ないのですが、薬を散布していますが紅葉がきれいなこの時期、気温が上がると多くなってしまいます。
せっかくの旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし機会がございましたら、カメムシのいない夏のご来館を是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室(洗浄トイレ・洗面付き)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MASASさんの 嶽温泉 山のホテル のクチコミ
今まで、JRが広報する地温泉に外れがなかったが、ここは、わざわざ大雪の中に弘前から行くに値しない宿。看板にいつわり、料理人が楽しむのは良いが、客は、田舎を求めていると思うが、妙な家庭料理もどきが、でる。
・最終バス?大雪のため1H近く遅れて、到着→→到着が遅いから、早く食事をとフロント。
・ともかく温泉に入浴して19時に行ったら、食事の準備がない。(私が最後!)
・食堂オバサン達は、飲物の注文後、一切食事場に、顔を出さず だべっている声は聞こえてくる。さぼっている連中を呼びに行くのも不愉快。
・地元色の一切ない、手抜きの食事終了後に、お刺身を忘れていたと出してくる。パートの管理と、大雪の中遠来の客を接遇する姿勢もなく、宿主のお粗末姿勢がはつきり。
・翌日の会計も一切の値引きなし、急き立てられて、献立も全て提供されず、雪見も見えないお風呂も失望する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠路ご来館頂きましたにもかかわらず不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。
接客業としてお客様に喜んで頂きたいという気持ちが常に念頭にあれば、この様な過ちも無かったと深く反省しております。
お客様のご意見を深く受け止めスタッフ一同満足戴ける心のこもったおもてなしをすべく努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます。