楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回義父母への親孝行で宿泊させて頂きました。ロビーでの焼酎、ドリンクの飲み放題とマシュマロ食べ放題、かき氷はとても良かったです。チェックインを済ませ部屋に行きました。部屋は可もなく不可もなくそれなりに良かったです。しかし、布団は希望されない方以外はホテルの方に敷いて頂きたいです。夕食ですが、事前に電話で子供のお子様ランチを注文しており、なおかつネットの予約でも概要欄に記入したにも関わらず子供の食事がありませんでした。お詫びとしてグレードアップして頂けて感謝しておりますが、あまり連携が取れていないんだなぁと思いました。そして、布団にしても食事会場にしてもセルフが多すぎます。なかなか良いお値段で泊まったので、こんなにセルフが多い事にがっかりしました。翌朝の食事も子供の分は無かったのですが、もう聞くのも面倒だったので自分の分を分けました。朝食も子供の分は事前にお願いしないといけなかったのか謎です。しっかり記載するなり、チェックイン時に説明するなりして頂きたかったです。食事は美味しく満足できましたが、とにかく終始人手が足りていない様子で、夕食も朝食もこちらから言わないと火もつけて頂けなかったりとなにかと不便でした。人柄は良さそうな方ばかりでしたが、もう少ししっかり確認をし、連携を取って頂き、敬語や接客を見直して頂きたいです。いろいろ言いましたが、それなりに義父母も不満点を漏らしつつも喜んでくれ、子供も楽しかったそうなので、良い思い出となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中より当館にご宿泊頂き有難うございます。またお忙しいなかアンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。マシュマロやカキ氷、ドリンクバーにつきましては気に入って頂けて嬉しく思います。 今回はお部屋、またお食事につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応等、お客様に心地良い空間で休んでいただけるよう、レストランのスタッフの対応・接客の仕方を見直し改善に努めて参ります。 重ねてお詫び申し上げます。 各セクションの責任者と協議をし改善を図って参ります。 次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。ゆとりろ山鹿 支配人
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
今回義父母への親孝行で宿泊させて頂きました。
ロビーでの焼酎、ドリンクの飲み放題とマシュマロ食べ放題、かき氷はとても良かったです。
チェックインを済ませ部屋に行きました。部屋は可もなく不可もなくそれなりに良かったです。
しかし、布団は希望されない方以外はホテルの方に敷いて頂きたいです。
夕食ですが、事前に電話で子供のお子様ランチを注文しており、なおかつネットの予約でも概要欄に記入したにも関わらず子供の食事がありませんでした。
お詫びとしてグレードアップして頂けて感謝しておりますが、あまり連携が取れていないんだなぁと思いました。
そして、布団にしても食事会場にしてもセルフが多すぎます。
なかなか良いお値段で泊まったので、こんなにセルフが多い事にがっかりしました。
翌朝の食事も子供の分は無かったのですが、もう聞くのも面倒だったので自分の分を分けました。
朝食も子供の分は事前にお願いしないといけなかったのか謎です。
しっかり記載するなり、チェックイン時に説明するなりして頂きたかったです。
食事は美味しく満足できましたが、とにかく終始人手が足りていない様子で、夕食も朝食もこちらから言わないと火もつけて頂けなかったりとなにかと不便でした。
人柄は良さそうな方ばかりでしたが、もう少ししっかり確認をし、連携を取って頂き、敬語や接客を見直して頂きたいです。
いろいろ言いましたが、それなりに義父母も不満点を漏らしつつも喜んでくれ、子供も楽しかったそうなので、良い思い出となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中より当館にご宿泊頂き有難うございます。またお忙しいなかアンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
マシュマロやカキ氷、ドリンクバーにつきましては気に入って頂けて嬉しく思います。
今回はお部屋、またお食事につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応等、お客様に心地良い空間で休んでいただけるよう、レストランのスタッフの対応・接客の仕方を見直し改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
各セクションの責任者と協議をし改善を図って参ります。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
ゆとりろ山鹿 支配人