楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿のクチコミ・お客さまの声
立地4
10/20から1泊です。事前にチェックイン用のメールが届くとの事だったが届くことはなかった。後、明らかに従業員不足だと思う。・ホテルに到着し駐車場の場所を確認しにフロントに行くと10分近く従業員の方がいなくて待たされる・車を止めてチェックインのためフロントに行くと従業員がいない。ベルを鳴らすも出てこない。3回目のベルでやっと出てくる始末。・チェックイン後に浴衣コーナーに行くが全くない状態。指摘してやっと補充している。・食事の際にドリンクはモバイルオーダーと説明があったが、フロントでは何の説明もなかった。ドリンクを頼む気もなくなりました。トドメは大浴場から出る時にスリッパがなくなっていた。大浴場には自分以外いなかったので、他の人が間違えて履いていった。フロントに電話しようにも更衣室に電話がない。仕方ないから裸足のままフロントにいってスリッパを用意してもらうが、5分近く待たされた挙句、そのまま渡された。こっちは裸足のまま廊下を歩いてきたんだからタオルとかで足を拭いて下さいという気遣いができないものか。。お風呂、食事はとても良かったので非常に残念でした。今後、系列店も含めて宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。ゆとりろ山鹿 副支配人木野ゆとりろ山鹿 料理長 大関
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
10/20から1泊です。
事前にチェックイン用のメールが届くとの事だったが届くことはなかった。
後、明らかに従業員不足だと思う。
・ホテルに到着し駐車場の場所を確認しにフロントに行くと10分近く従業員の方がいなくて待たされる
・車を止めてチェックインのためフロントに行くと従業員がいない。
ベルを鳴らすも出てこない。3回目のベルでやっと出てくる始末。
・チェックイン後に浴衣コーナーに行くが全くない状態。指摘してやっと補充している。
・食事の際にドリンクはモバイルオーダーと説明があったが、フロントでは何の説明もなかった。
ドリンクを頼む気もなくなりました。
トドメは大浴場から出る時にスリッパがなくなっていた。大浴場には自分以外いなかったので、他の人が間違えて履いていった。フロントに電話しようにも更衣室に電話がない。仕方ないから裸足のままフロントにいってスリッパを用意してもらうが、5分近く待たされた挙句、そのまま渡された。
こっちは裸足のまま廊下を歩いてきたんだからタオルとかで足を拭いて下さいという気遣いができないものか。。
お風呂、食事はとても良かったので非常に残念でした。
今後、系列店も含めて宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 料理長 大関