5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 18:27:39
-
11月5日に宿泊 食事は特別な料理は無く特徴無し(日輪懐石)在り来たりの食事
風呂はPH9.82と表示していたが8.5暗いと思う。感動しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年11月08日 11:38:47
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本会席】二人旅や、一人旅にオススメ☆九州の四季旬彩を愉しむ☆日輪会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】客室露天風呂付き・和洋室】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 08:12:06
-
こんなに金額に見合わない旅館は初めて。
露天風呂付き部屋なのだが、温泉ではない。ただの水道水。予約の時よく見ていればよかった。部屋の露天風呂は温泉ではありませんだと。小さい字で書いてあった。それならばわざわざ高い部屋を予約しなかった。隣の部屋との仕切りも板1枚。声も丸聞こえ。仕切り板も覗こうとすれば見えるかんじ。
料理も最悪。
これじゃ家庭で出てくるレベル。
本当にガッカリ。
2度と泊まる気ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月31日 14:47:08
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者 様
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館新名物】瓦の上で焼く和牛は絶品!当館1番人気●瓦焼き会席~九州産黒毛和牛~/会場食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】客室露天風呂付き・和洋室】
サービス1
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 21:20:33
-
10/20から1泊です。
事前にチェックイン用のメールが届くとの事だったが届くことはなかった。
後、明らかに従業員不足だと思う。
・ホテルに到着し駐車場の場所を確認しにフロントに行くと10分近く従業員の方がいなくて待たされる
・車を止めてチェックインのためフロントに行くと従業員がいない。
ベルを鳴らすも出てこない。3回目のベルでやっと出てくる始末。
・チェックイン後に浴衣コーナーに行くが全くない状態。指摘してやっと補充している。
・食事の際にドリンクはモバイルオーダーと説明があったが、フロントでは何の説明もなかった。
ドリンクを頼む気もなくなりました。
トドメは大浴場から出る時にスリッパがなくなっていた。大浴場には自分以外いなかったので、他の人が間違えて履いていった。フロントに電話しようにも更衣室に電話がない。仕方ないから裸足のままフロントにいってスリッパを用意してもらうが、5分近く待たされた挙句、そのまま渡された。
こっちは裸足のまま廊下を歩いてきたんだからタオルとかで足を拭いて下さいという気遣いができないものか。。
お風呂、食事はとても良かったので非常に残念でした。
今後、系列店も含めて宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月22日 20:58:56
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 料理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味少量】季節の旬を少しずつ愉しむ籠御膳♪ 当日16時まで予約OK▼八千代籠御膳/会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 14:51:10
-
この度、敬老の日ということで母を連れて一泊しました。洋室が予約出来なかったので、母の分の簡易ベッドを用意してくれるとの事でしたが用意されておらず、その旨フロントに連絡すると夕食前に用意するとの事でしたが夕食時間になっても用意されず、私達が夕食に行っている間に部屋を開けて搬入していました。しかも隣の部屋に誤ってベッドを持って行っていたらしく?隣の部屋の方への連絡の紙を私達の部屋に放置してありました。
また夕飯も部屋番号を連絡したら私達の名前が無いからスタートし、配膳が間に合わないのか料理が遅く瓦焼きの肉も三人前を二人前に間違えて持って来ました。
トドメに朝食に私達の名前がなく7時30分の予約なのに8時30分になっていると言われました。
以上ですが最低の評価としたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月19日 17:33:30
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
簡易ベットの件、大変御迷惑お掛け致しました。今後この様な事がないようお客様には、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】■九州自慢の食材を贅沢に使ったこだわりの会席■灯籠会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
ミュキティさんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
今まで、いろんなところに泊まりましたが、最悪でした。
なんで評価が良いのか分かりません。
まず、事前に宿泊者情報を登録してQRコードで受付。
普通に面倒くさい。
機械に疎い人には利用しずらいと思う。
食事の時のドリンクもスマホから注文。
面倒くさい。
食事も大広間で、90分制らしくゆっくり出来なかった。
量も少なかった。
子どもの料理の食べ残しを食べてやっとお腹いっぱいって感じでした。
あと、子どもの料理はほとんど冷たかった。
お風呂は、お湯は良かった。
部屋のエアコンは壊れてるのか、付かなかった。
一番最悪だったのは朝のバイキング。
7:00から9:30までだったので8時頃に行きました。
マジで食べ物が何もなく、席もなく、皿もなく、味噌汁すらもなく、
何もないよ!とスタッフの人に伝えても確認してまいります。
結果、待っても何も出て来ない。
バイキングで食べ物がなさ過ぎて、卵かけご飯だけしか食べなかったの初めてです。
宿泊者の人数くらい分かってるんだから、それなりの量を用意しとくべきです。
お金を取っている以上、ちゃんとしてほしいと思いました。
唯一、良かったのは、子どもが焼きマシュマロと卓球を楽しめたところですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミユキテイ 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゆとりろ山鹿 副支配人 木野
ゆとりろ山鹿 料理長 寺澤