サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 10:32:32
-
経費節約なのか従業員に頼らず削るところがすごく説明不足が多かった。風呂は予定通り良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2024年03月06日 12:00:20
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 料理長 寺澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30×特選■灯籠会席】《最大6600円引き》早期特典:Cafe&Bar1000円利用券
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 10:30:32
-
風呂は予定通り良かったが年寄りにむいてない携帯での飲食注文など不備だった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2024年03月06日 12:04:06
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
ゆとりろ山鹿 副支配人 木野
ゆとりろ山鹿 料理長 寺澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30×特選■灯籠会席】《最大6600円引き》早期特典:Cafe&Bar1000円利用券
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kym7273さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- kym7273さん [60代/女性] 2024年02月05日 16:23:02
-
プロントがカキの渡し忘れ
子連れっで取りに行きました。
建物は写真より古かったです、
食事はだいたい甘口の田舎料理で
お肉は硬かったです、
もう少し若い人を考えて欲しいです。
部屋にお水もなく少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2024年02月09日 08:49:00
-
kym7273 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 料理長 寺澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×基本★日輪会席】最大25%OFF★熊本の旬の味覚と、源泉かけ流し「美肌の湯」を満喫
- ご利用のお部屋
- 【和室18畳+次の間付き(10畳+8畳の和室二間)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 09:24:36
-
食事中のドリンクなど、すべてがモバイルオーダーで、お年寄りには難しい
お風呂が閉まるのが早い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2024年01月02日 21:42:08
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けます様努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 寺澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月29日~12月30日】年末年始限定「特別会席」でご家族や大切な方とのひとときを◆特別会席
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 09:19:31
-
チェックインが3時からで、2時半くらいから待っていたけど、3時になっても準備がまだ間に合ってないと言われ、15分ほど待たされたのはびっくりした。
正月料金で、小学生低学年も大人と同じ食事メニューと言われ、小学生低学年には食べられないものが多くあった。料金はそのままでもいいので、お子様ランチなど、子供が食べられるものをだしてほしかった。
お風呂はとても気持ちよかったが、朝9時には閉まるのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2024年01月08日 11:26:33
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 寺澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月29日~12月30日】年末年始限定「特別会席」でご家族や大切な方とのひとときを◆特別会席
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 18:27:39
-
11月5日に宿泊 食事は特別な料理は無く特徴無し(日輪懐石)在り来たりの食事
風呂はPH9.82と表示していたが8.5暗いと思う。感動しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年11月08日 11:38:47
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本会席】二人旅や、一人旅にオススメ☆九州の四季旬彩を愉しむ☆日輪会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】客室露天風呂付き・和洋室】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 08:12:06
-
こんなに金額に見合わない旅館は初めて。
露天風呂付き部屋なのだが、温泉ではない。ただの水道水。予約の時よく見ていればよかった。部屋の露天風呂は温泉ではありませんだと。小さい字で書いてあった。それならばわざわざ高い部屋を予約しなかった。隣の部屋との仕切りも板1枚。声も丸聞こえ。仕切り板も覗こうとすれば見えるかんじ。
料理も最悪。
これじゃ家庭で出てくるレベル。
本当にガッカリ。
2度と泊まる気ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月31日 14:47:08
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
投稿者 様
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館新名物】瓦の上で焼く和牛は絶品!当館1番人気●瓦焼き会席~九州産黒毛和牛~/会場食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】客室露天風呂付き・和洋室】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 08:53:52
-
食事は美味しくて、風呂も良かったです。お風呂の時間がもう少しあれば嬉しいかなと。
モバイルオーダーはいまいち使いづらいし飲み物オーダーが遅め、店員さん共有できてるのか?という印象。高齢の方は大変そう。チェックインもよく分からない形だった。布団も出きることなら敷いて貰えると嬉しい。
お部屋は広く綺麗でのんびりとした時間が過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月18日 09:56:29
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF《当館イチバン人気!》●瓦焼き会席~県産黒毛和牛~/会場食
- ご利用のお部屋
- 【和室18畳+次の間付き(10畳+8畳の和室二間)】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 16:44:38
-
人生ではじめて、旅館に宿泊して自分で布団を敷きました。やってもらうのが当たり前と思ってたのですが、そういうサービスはやらない施設だったのでしょうか。私の確認不足でしたら申し訳ないのですし、まぁ自分で出来るからいいんですけど。それでこの金額か、、と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月16日 08:55:25
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味少量】季節の旬を少しずつ愉しむ籠御膳♪ 当日16時まで予約OK▼八千代籠御膳/会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 13:42:11
-
口コミがよかったので、利用しましたが、期待はずれ、夕食時のアルコール2回と、お茶、催促しない来ない。朝食時、料理の説明なし。私にとってはお安くない金額、がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月30日 09:33:37
-
投稿者 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF《当館イチバン人気!》●瓦焼き会席~県産黒毛和牛~/会場食
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
rikkuma17さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- rikkuma17さん [30代/女性] 2023年09月26日 15:47:51
-
たまたまお若い従業員さんの対応だったのがあるのかもしれませんが、気が利かないなぁと思う瞬間が何度か…
・チェックイン時。子1人と大荷物(大人二人でギリギリ1回で運べるかどうか程)を抱えてきたが一切手伝おうとしなかった。
(チェックアウトの時の方はお手伝いして下さいました。)
・朝食会場にて。子供用の食器は準備されていたが椅子は大人用のまま。自分で子供用に変えたがその様子を見ていたのに手伝わず。
また、これもたまたまだとは思いますが、最初部屋に入った瞬間に大きなハエが1匹机にいたのもすごくテンションが下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月27日 17:16:44
-
nkkuma17 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
- ご利用の宿泊プラン
- 【Bar利用券500円付】~日輪会席/部屋食~オリジナルカクテルなど様々なお酒をお楽しみいただけます
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 19:26:47
-
9/16の連休初日に宿泊しました。チェックインをPCで行うなど、モバイル対応化しているとのこと。ホテルの利用規約などもQRコードを読み取って見なくてはならず、慣れない人は少し大変なように思いました。夕食は2部制で、後半の19:30に食事処のレストランに行きましたが、準備が間に合わずドアの前で待たされました。席に着けたのは20分後。飲み物を頼もうにもモバイルで注文しなければならず、席につかないと注文できない、注文してもなかなか来ない。お茶も水も用意されていなく、飲み物無しで食事はできないからとそのまま待つことに。食事の開始が30分以上遅れてしまいました。8:30過ぎに追加の飲み物をモバイル注文しようとするとオーダーストップなのか、注文ができなくなっていました。料理が出揃ってもいないのに、飲み物の注文が出来ない仕様にするのはどうかと思います。中居さんに伝えると、メニュー表は持ってきてくれましたが、注文する気もなくなりました。人手不足が顕著な宿で、もう行かないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月26日 15:43:52
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
又この度は、DX課に変更いたしまして大変ご迷惑、おかけいたしまして申し訳ございません。できる限りお客様には、スッタッフでお手伝いさせて頂きます。始まったばかりで、御迷惑おかけいたします。
ご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ、レストランスッタフとも心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
貴重なご意見かさねて御礼申しあげます。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】■九州自慢の食材を贅沢に使ったこだわりの会席■灯籠会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 08:59:56
-
従業員が不足ぎみ
フロントでの説明のみ、部屋への案内及び部屋他の説明が必要と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月22日 14:59:48
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本会席】『お二人旅・お一人旅』にオススメ☆四季の彩り豊かな九州の食を愉しむ☆日輪会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】和洋室(ツインルーム+和室8畳)】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 21:42:11
-
まず驚いたのがプライベートの確保のため、と布団も自分たちで敷かなくてはならなかった。お盆だったのでそんなに安くはなかったのですが、家族から宿代をケチったのかと思われた。食事は悪くなかったものの、会場は食堂のようなところで雰囲気は台無し。タオルも入浴のたびに替えたいところなのに一人一枚ずつで補充はなく、大浴場前のウォータークーラーの紙コップは切れたままで飲めないし…とにかくいろいろがっかりした。おそらく、人手不足なのだろうと思います。従業員の対応は悪くなかったのですが、内容が価格に見合っていなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年08月19日 11:52:42
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご指摘頂きました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
ゆとりろ山鹿 副支配人 木野
- ご利用の宿泊プラン
- 8月12~16日【~瓦焼き会席~】★ゆとりろ夏祭り開催★お一人1枚屋台で使える1000円分チケット付
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス2
当利屋一等斎さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 当利屋一等斎さん [50代/男性] 2023年08月13日 17:02:19
-
立地:山鹿温泉街からは外れた閑静な場所にある。車で来るなら問題にならない。
部屋:やや古さを感じるが掃除は行き届いている。街に向いた部屋からの眺めは殺風景だが、川に向いた部屋なら水田が広がる開放感のある眺望だろう。
食事:朝食はバイキングでなく、九州の産物が盛り込まれた定食。
風呂:温泉が引き込まれており快適。
サービス:チェックインは自動で無人化されているが部屋の鍵はフロントでスタッフから受取る必要がある。スタッフからはこれについて案内が無い。
設備:部屋のWi-Fiは接続が不安定で仕事や会議には不向き。
全般:ビジネスよりレジャーでの利用に向いているように思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年08月15日 19:40:21
-
当利屋一等斎 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】地元の食材×甘み豊かな県北産「ヒノヒカリ」の健康朝食&美肌温泉を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(広縁付き)】
サービス1
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 21:20:33
-
10/20から1泊です。
事前にチェックイン用のメールが届くとの事だったが届くことはなかった。
後、明らかに従業員不足だと思う。
・ホテルに到着し駐車場の場所を確認しにフロントに行くと10分近く従業員の方がいなくて待たされる
・車を止めてチェックインのためフロントに行くと従業員がいない。
ベルを鳴らすも出てこない。3回目のベルでやっと出てくる始末。
・チェックイン後に浴衣コーナーに行くが全くない状態。指摘してやっと補充している。
・食事の際にドリンクはモバイルオーダーと説明があったが、フロントでは何の説明もなかった。
ドリンクを頼む気もなくなりました。
トドメは大浴場から出る時にスリッパがなくなっていた。大浴場には自分以外いなかったので、他の人が間違えて履いていった。フロントに電話しようにも更衣室に電話がない。仕方ないから裸足のままフロントにいってスリッパを用意してもらうが、5分近く待たされた挙句、そのまま渡された。
こっちは裸足のまま廊下を歩いてきたんだからタオルとかで足を拭いて下さいという気遣いができないものか。。
お風呂、食事はとても良かったので非常に残念でした。
今後、系列店も含めて宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年10月22日 20:58:56
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 料理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味少量】季節の旬を少しずつ愉しむ籠御膳♪ 当日16時まで予約OK▼八千代籠御膳/会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 14:51:10
-
この度、敬老の日ということで母を連れて一泊しました。洋室が予約出来なかったので、母の分の簡易ベッドを用意してくれるとの事でしたが用意されておらず、その旨フロントに連絡すると夕食前に用意するとの事でしたが夕食時間になっても用意されず、私達が夕食に行っている間に部屋を開けて搬入していました。しかも隣の部屋に誤ってベッドを持って行っていたらしく?隣の部屋の方への連絡の紙を私達の部屋に放置してありました。
また夕飯も部屋番号を連絡したら私達の名前が無いからスタートし、配膳が間に合わないのか料理が遅く瓦焼きの肉も三人前を二人前に間違えて持って来ました。
トドメに朝食に私達の名前がなく7時30分の予約なのに8時30分になっていると言われました。
以上ですが最低の評価としたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 2023年09月19日 17:33:30
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
簡易ベットの件、大変御迷惑お掛け致しました。今後この様な事がないようお客様には、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ゆとりろ山鹿 副支配人木野
ゆとりろ山鹿 調理長 大関
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】■九州自慢の食材を贅沢に使ったこだわりの会席■灯籠会席/会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
サービス2
投稿者さんの 山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿 のクチコミ
節約しすぎてビジネスホテルに感じた
従業員の説明も少なく旅行感じが薄れた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。