総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 08:56:15
-
今まで何度か利用させていただいておりましたが料金からすればそんなに文句も無い感じではありました。でも今回の利用でフロントの対応が悪すぎでフロントマンとしての接客対応や言葉遣いのなってない人がいらっしゃいました。部屋の鍵が空かなくて何度もフロントまで行き来させられたり、質問をしても質問とは全く違う答えが返ってきたりして会話すらできない男性が居ます。ほかの女性が出てくるとマトモな対応をしてはもらえますがこれまた、ぶっきらぼうな言い方で本当に嫌な感じでした。去年から何度も利用していますがこんな対応は初めてでした。一応お金を払って泊まっているのです、フロントはホテルの顔でもありますので基本的な対応の出来る方を置くべきだと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙★【直前割】得割プラン 現金特価♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★】
総合1
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 21:12:14
-
朝食のバイキングでたいぱく質のものが炒り卵、ウインナーしかない。自動で淹れる珈琲も良くなかった。
総合評価が割と高かったので初めて利用したが、次回の名古屋では別の場所を探す予定。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙★【早割14プラン】(朝食付)♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
家族で宿泊しましたがせっかくの名古屋で9階以上の
部屋約束で眺望を期待しましたが見えるのはベランダ階
でよけいに防犯に気を配り不愉快なホテルでした。
朝ごはんもあのメニューであればサービス停止がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する