楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アイリス愛知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイリス愛知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.93
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

445件中 441~445件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Koichibetoさんの アイリス愛知 のクチコミ

Koichibetoさん [60代/男性] 2017年08月09日 15:52:40

宿泊した日の夜、台風が近づいていました。
だんだん雨・風が強くなり、出かけずにホテルのレストランで、と思っていたのに、そのレストランは臨時に休業したようです。こういうときこそ、食事を提供してくれれば大変助かるのに、なぜ閉店したのでしょうか。一般の個人のレストランや居酒屋と違い、仮にもホテルのレストランです。他にも、ホテルのレストランで夕食と取りたいと思っていた宿泊客がいるはずです。とても「サービス業」とはおもえない。やはり「公務員」の馬鹿が営業しているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アイリス愛知 2017年09月10日 18:48:16

 この度は、アイリス愛知をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。 
 ご指摘いただいた件ですが、当ホテルは現在3店舗ございますがディナータイムについては12階「銀河」のみの営業となっております。
 台風が近づいていた当日については、12階「銀河」は営業しており、営業終了時間を22時から21時に早めて営業しておりましたが、ご案内が不十分であったため、お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 またの機会がございましたら是非アイリス愛知をご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆1泊和洋バイキング朝食付◆【シンプルプラン】★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングル★禁煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベロ7831さんの アイリス愛知 のクチコミ

ベロ7831さん [50代/男性] 2016年10月30日 02:42:49

前日キャンセルで、キャンセル料金をとるビジネスホテルは時代にそぐわない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年10月
アイリス愛知 2016年10月31日 21:23:22

この度は、アイリス愛知をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿を頂き併せてお礼申し上げます。
当ホテルではキャンセルの場合、宿泊日の3日前からお一人様あたり千円のキャンセル料を頂戴いたしておりますので、ご了承ください。
より一層ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得♪サービスモーニング付★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月23日 20:54:03

家族で宿泊しましたがせっかくの名古屋で9階以上の
部屋約束で眺望を期待しましたが見えるのはベランダ階
でよけいに防犯に気を配り不愉快なホテルでした。
朝ごはんもあのメニューであればサービス停止がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】超お得プラン♪サービスモーニング付★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 08:56:15

今まで何度か利用させていただいておりましたが料金からすればそんなに文句も無い感じではありました。でも今回の利用でフロントの対応が悪すぎでフロントマンとしての接客対応や言葉遣いのなってない人がいらっしゃいました。部屋の鍵が空かなくて何度もフロントまで行き来させられたり、質問をしても質問とは全く違う答えが返ってきたりして会話すらできない男性が居ます。ほかの女性が出てくるとマトモな対応をしてはもらえますがこれまた、ぶっきらぼうな言い方で本当に嫌な感じでした。去年から何度も利用していますがこんな対応は初めてでした。一応お金を払って泊まっているのです、フロントはホテルの顔でもありますので基本的な対応の出来る方を置くべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙★【直前割】得割プラン 現金特価♪
ご利用のお部屋
【シングル★禁煙★】

サービス1

投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 11:17:18

口コミ評価がよかったので初めて利用しました。ロビーは落ち着いた印象でした。フロントでの対応ではカードキーを渡され部屋番号を聞きましたがどこから行くのかこちらからたずねエレベーターを使うように言われました、キーを渡す時点で先に一言欲しかったなと思いました。部屋に入りテレビを点けようとしてもつかず電話をすると左側の主電源を入れるようにとのこと、わかりやすいところに明記して欲しかった。パンフレットでマッサージの受付が22:00までと書いてあることを確認し21:30頃帰室したため予約の電話を入れると受け付けは21:30までとの対応でした。がっかりです変更があればパンフレットも変更しておいてほしいと思います。更にゆっくり休もうと寝ていたら午前2:00にアラームが!びっくりしてとび起きました。前回の宿泊客の設定だと思いますがせっかくの名古屋の夜が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
ツインルーム★ シンプルプラン(無料朝食付)♪
ご利用のお部屋
【ツイン】

445件中 441~445件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ