7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 22:27:54
-
和室の部屋に家族で泊まりましたが夜部屋の換気扇か何かがとてもうるさくて寝れず、
真夜中にロビーに電話しても
きたのは警備さん
この音はどうにもならないと言われ部屋を移ることになりましたが
真夜中のため家族分散して寝ることに!
その移動の時も警備さんに舌打ちされました
チェックインアウトの時も スタッフさんが無愛想に謝ってきましたが全く誠意が感じられませんた
本当はお金を返してほしかった
過去1に最悪なホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アイリス愛知 2023年04月06日 18:53:02
-
この度は、アイリス愛知ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿いただきまして併せて御礼申し上げます。
不愉快な思いをさせてしまい真夜中にお部屋の移動など大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今後ともお客様にご満足していただけますよう
努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
アイリス愛知 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆無料モーニング付【直前割プラン】♪★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【和室Bタイプ【禁煙】】
サービス1
ほづみ6021さんの アイリス愛知 のクチコミ
- ほづみ6021さん [50代/男性] 2023年01月06日 12:40:26
-
2023年1月4日に家族で1泊しました。
小さい娘がいるので和室を希望したのですが、この部屋が非常に不衛生な部屋で驚きました。
まず部屋内の座卓の表面にはほこりがたまっており、濃い色の布地のバッグを置いて持ち上げた際、これらのゴミが全てバッグに付着して取れなくなっていました。
またトイレは、便座や便器に過去の利用者の小便跡が残っていたり、シャワーノズルがカビで真っ黒だったり、トイレ内の桟の上はほこりが積み重なっており、とにかく「汚い」の一言でした。
正月休みの楽しい旅行中だったので、家族の前でクレームを申し立てるのは止めようと思い、その場では何も伝えませんでしたが、自宅に帰り着いたのち、家族皆が同じような不快な気分を各々持っていたことを知り、きちんとクレームを申し立てないといけないなと思い、此処に書くことにいたしました。
清掃が行き届いていないということは一事が万事と思いますが、入口に設置された置物が全て倒れていたり、3人で予約してあるにもかかわらず、寝具からタオルまで全て2名分しか準備されていなかったり、とにかく正月早々「不快」な気分にさせられて、とても残念な宿泊先でした。
宿泊費は17600円と、安い料金ではないと思います。
返金レベルのサービスであり、不快感でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アイリス愛知 2023年04月06日 18:50:09
-
この度は、アイリス愛知ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿いただきまして併せて御礼申し上げます。
ご家族でのお正月休みの貴重なお時間不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後は、しっかりと清掃と確認をしていきたいと思います。
スタッフ一同今後ともお客様にご満足していただけますよう
努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
アイリス愛知 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊素泊り◆【シンプルプラン】★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【和室Bタイプ【禁煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 23:32:00
-
フロントがひどい対応でした。
チェックアウトの朝、
領収書をもらったが、使用した楽天ポイントが差し引かれた金額となっていた。
予約時の合計金額が記載されると予約画面に書いてあったにもかかわらず・・・
経費にならないと死活問題です。
ポイントとの合計金額と予約画面で書いてあると言っても、
無視されたようで、10分以上待たされ、その間何も説明はなし。
ほんとに急いでいたので我慢できず、
証拠の領収書に関する説明書きを自分で調べてスマホの画面を提示した事で
何とか手書きの領収書を貰った。
フロントで協議や楽天に問い合わせしていた様だが、
グダグダやらず、自分たちで記載したことくらい守れと言いたい。
打ち合わせ時間ぎりぎりに間に合ったので良かったものの、
これで商談がパーになればどう責任を取ってもらえたのか・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アイリス愛知 2017年11月30日 20:42:31
-
この度は、アイリス愛知をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿を頂き併せてお礼申し上げます。
フロント応対についてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、サイトに記載してある内容について周知徹底を図り、お客様にご満足頂ける施設を目指していく所存でございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊和洋バイキング朝食付◆【日曜・祝日限定】超お得プラン♪★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベロ7831さんの アイリス愛知 のクチコミ
- ベロ7831さん [50代/男性] 2016年10月30日 02:42:49
-
前日キャンセルで、キャンセル料金をとるビジネスホテルは時代にそぐわない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アイリス愛知 2016年10月31日 21:23:22
-
この度は、アイリス愛知をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿を頂き併せてお礼申し上げます。
当ホテルではキャンセルの場合、宿泊日の3日前からお一人様あたり千円のキャンセル料を頂戴いたしておりますので、ご了承ください。
より一層ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早期予約でお得♪サービスモーニング付★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 20:54:03
-
家族で宿泊しましたがせっかくの名古屋で9階以上の
部屋約束で眺望を期待しましたが見えるのはベランダ階
でよけいに防犯に気を配り不愉快なホテルでした。
朝ごはんもあのメニューであればサービス停止がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】超お得プラン♪サービスモーニング付★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 08:56:15
-
今まで何度か利用させていただいておりましたが料金からすればそんなに文句も無い感じではありました。でも今回の利用でフロントの対応が悪すぎでフロントマンとしての接客対応や言葉遣いのなってない人がいらっしゃいました。部屋の鍵が空かなくて何度もフロントまで行き来させられたり、質問をしても質問とは全く違う答えが返ってきたりして会話すらできない男性が居ます。ほかの女性が出てくるとマトモな対応をしてはもらえますがこれまた、ぶっきらぼうな言い方で本当に嫌な感じでした。去年から何度も利用していますがこんな対応は初めてでした。一応お金を払って泊まっているのです、フロントはホテルの顔でもありますので基本的な対応の出来る方を置くべきだと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙★【直前割】得割プラン 現金特価♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの アイリス愛知 のクチコミ
朝食のバイキングでたいぱく質のものが炒り卵、ウインナーしかない。自動で淹れる珈琲も良くなかった。
総合評価が割と高かったので初めて利用したが、次回の名古屋では別の場所を探す予定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する