楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックアウト時にフロントの前を通ったが、ありがとうございますや、いってらっしゃいませ等の言葉が全くなかった。出張が多いのでホテル利用が多いが、挨拶がなかったのは今まで初めてです。今後のためにも改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関らず、スタッフ対応によりご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらお客様の仰られる通り、挨拶はホテルスタッフとしてお客様とのコミュニケーションも含めて当然の事なのですが、こちらの指導不足でございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフへの周知と再指導を行います。重ねてになりますが、誠にも申し訳ございませんでした。当館のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 西原
アパホテル〈岡山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ
チェックアウト時にフロントの前を通ったが、ありがとうございますや、いってらっしゃいませ等の言葉が全くなかった。出張が多いのでホテル利用が多いが、挨拶がなかったのは今まで初めてです。今後のためにも改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関らず、スタッフ対応によりご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらお客様の仰られる通り、挨拶はホテルスタッフとしてお客様とのコミュニケーションも含めて当然の事なのですが、こちらの指導不足でございます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフへの周知と再指導を行います。
重ねてになりますが、誠にも申し訳ございませんでした。
当館のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 西原