楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈岡山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.99
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.08
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 23:17:59

チェックアウト時にフロントの前を通ったが、ありがとうございますや、いってらっしゃいませ等の言葉が全くなかった。出張が多いのでホテル利用が多いが、挨拶がなかったのは今まで初めてです。今後のためにも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈岡山駅前〉 2023-09-29 06:54:20

この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関らず、スタッフ対応によりご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらお客様の仰られる通り、挨拶はホテルスタッフとしてお客様とのコミュニケーションも含めて当然の事なのですが、こちらの指導不足でございます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフへの周知と再指導を行います。
重ねてになりますが、誠にも申し訳ございませんでした。
当館のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 西原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】□】