2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
Justiciaさんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ
- Justiciaさん [40代/男性] 2023年06月14日 06:43:56
-
4回泊まりましたが、毎回連泊の案内をされる。前回宿泊の履歴とかないの?1秒チェックインの価値が全くない。
その他にもテレビが映らない(アンテナの故障だったらしい)ため、一部返金してもらったが、何よりも調査に来たホテルマンの対応が悪かった。調査の後、上司に確認しに行くと言って音沙汰がなく、もう一度来るかどうかもわからない状態で1時間以上待たされた。分からないなら分からないで、すぐに一報欲しかった。
また、別の日にはテレビのイヤホンジャックの接触が悪いのかヘッドホンを認識して音が鳴らない。テレビの裏側を見ると埃まみれで部屋の掃除が行き届いていない。
清掃を依頼した日もアメニティの補充が不十分だったことがある。お茶とコーヒのスティックがあるがコップが一個しかない。個別梱包されたコップにも髪の毛が入っていた。
部屋数の割に大浴場の浴槽が二個しかなくサウナもない。民度も低く長時間居座る団体がいて全くゆっくりできなかったため、それ以降は不使用。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈岡山駅前〉 2023年06月15日 07:19:27
-
この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。1秒チェックインの際は、お時間を度々とらせてしまい、申し訳ございませんでした。しかしながら、全てのお客様に漏れなく案内できるようこのようなシステムをとらせていただいていること、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、テレビの不具合に関しましても、ご滞在中に大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。このようなことが再度起こることがないよう、日頃から設備等の不具合がないか確認を徹底していくよう努めて参ります。また岡山にお越しの際は是非とも当館のご利用をお待ち申し上げております。 フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□シングル禁煙室□】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
laplap33さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ
受付の対応が最悪でした。
マニュアル通り喋ってる感があり私の質問スルーされました。
廊下も壁がボコボコでコンセント外れてむき出しできれいとは言えないです。
以前宿泊したときよりかなり質が落ちてる感じです。
部屋カーテンもレール外れて垂れ下がって閉めれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する