楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈岡山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈岡山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.01
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.09
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 09:12:17

とてもよいホテルですがエアコン一括管理のため、夜寝苦しかったです。
マイナス点はエアコンだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈岡山駅前〉 2023年10月20日 19:12:55

この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたにもかかわらず、エアコンではご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在は昼夜の寒暖差の影響で送風に設定している日などもございますが、北棟は個別管理が可能ですのでもし北棟にお泊りの際はお声かけ頂けましたらと思います。
また温度管理は今後も徹底して参りますが、過ごしにくいなどございましたらお気軽にお声かけ頂きましたらと思います。
よろしければまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 西原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】□】

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 08:49:58

駅から近く、隣にイオンモールがあるのは便利でした。部屋が非常に狭く、スーツケースを開くと動きずらくなるのは難点です。コスパを追及するのは良いですが、初めてアパホテルを使った私にとっては、様々な不便を感じました。例えば、大浴場を使うのに、部屋からバスタオルだけを持っていくと、小さめのタオルがないことに気づき、また部屋に取りに帰ったのは二度手間でした。無料ドリンクも部屋で湯を沸かして、粉コーヒーか緑茶のみであるとか、ちょっと物足りないですね。あと、ホテルサービスの説明はテレビの画面を見てくださいというのも、テレビの操作を理解するのに時間がかかりました。割り振られた部屋がエレベーターの前とか、ホテルとの相性があるのであれば、私との相性は良くないのだなと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル〈岡山駅前〉 2023年07月27日 05:16:25

この度はアパホテル〈岡山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様が仰る通り、岡山駅や観光地からは少し離れておりますが、イオンが目の前にあることで利便性は高いのが当館の魅力でございます。しかしながら、アパホテルでは、コンパクトな客室ながらもスイッチ類の集約で使い勝手のよい客室を目指しておりますが、今回ご指摘の通りスーツケースを広げた際にスペースを圧迫して動きづらくなってしまいます。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。脱衣所にバスタオルの設置に関しましては今後の課題として検討させていただきます。お部屋の割り振りに関しましては、可能な限り配慮・変更させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。 フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□シングル禁煙室□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈岡山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 23:17:59

チェックアウト時にフロントの前を通ったが、ありがとうございますや、いってらっしゃいませ等の言葉が全くなかった。出張が多いのでホテル利用が多いが、挨拶がなかったのは今まで初めてです。今後のためにも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈岡山駅前〉 2023年09月29日 06:54:20

この度はアパホテル〈岡山駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関らず、スタッフ対応によりご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらお客様の仰られる通り、挨拶はホテルスタッフとしてお客様とのコミュニケーションも含めて当然の事なのですが、こちらの指導不足でございます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフへの周知と再指導を行います。
重ねてになりますが、誠にも申し訳ございませんでした。
当館のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 西原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□シングル【禁煙室】□】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ