楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラのクチコミ・お客さまの声
総合3
いわきや北茨城を観光したく、2連泊しました。いきなりですが、ベッドの下に貝殻が落ちていたり、ドアと壁の間に埃が残っていたり、掃除が行き届いていないのが残念に思いました。初日のBBQをメインに伺ったので、肉3種類他に魚貝類を楽しめ、ボリュームに満足しました。ただ、事前にいただいた電話やチェックイン時に確認済みのNG食材が紛れていたのは、手違いとはいえ悲しかったです。2日とも朝食時間を早めていただけた点は感謝しています。目的地に予定時刻に着けましたし、帰路は渋滞に巻き込まれることがありませんでした。ありがとうございます。同じ棟に宿泊された子連れの家族があまりにもモラルのない方達で、散々嫌な思いをしました。2泊ともなると、一棟貸しか他でコテージを利用した方が良かったかな。コスパは、特定日に伺ったため割増が大きく、30%引きのメリットを感じにくかったです。割引があってこそ候補にあがる感じ。一棟貸し以外では非日常やプチ贅沢を感じにくく、満足度からいうと漁師宿やペンションと変わりないので、再訪は厳しいかな。特定日にしか利用出来ない身には厳しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヘレナ国際ヴィラをご利用頂き、誠にありがとうございました。2日間に渡って当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。掃除に関しては、できる限り最善を尽くさせて頂いておりますが、至らない点が生じてしまっており大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただくために努力させて頂きます。また、BBQに関して、当館側の手違いにより、事前にお伺いしておりました除外食材をお出ししてしまい、大変申し訳ございません。本来であれば、お伺いした除外食材の管理は徹底させて頂いておりますが、今後再発することのないよう、配膳時の確認体制を見直させて頂きます。また、他のご宿泊者様の件でご不快な思いをされてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当館の性質上、リビングルーム等の共同部分はお客様同士ご配慮頂きながらご利用いただく形になっておりますため、今後は利用規約に記載しスタッフより説明させて頂くよう体制を変更させて頂きました。改めまして、様々な点で至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ともお客様に気持ちよくご利用頂けるよう尽力して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラ のクチコミ
いわきや北茨城を観光したく、2連泊しました。
いきなりですが、ベッドの下に貝殻が落ちていたり、ドアと壁の間に埃が残っていたり、掃除が行き届いていないのが残念に思いました。
初日のBBQをメインに伺ったので、肉3種類他に魚貝類を楽しめ、ボリュームに満足しました。ただ、事前にいただいた電話やチェックイン時に確認済みのNG食材が紛れていたのは、手違いとはいえ悲しかったです。
2日とも朝食時間を早めていただけた点は感謝しています。目的地に予定時刻に着けましたし、帰路は渋滞に巻き込まれることがありませんでした。
ありがとうございます。
同じ棟に宿泊された子連れの家族があまりにもモラルのない方達で、散々嫌な思いをしました。2泊ともなると、一棟貸しか他でコテージを利用した方が良かったかな。
コスパは、特定日に伺ったため割増が大きく、30%引きのメリットを感じにくかったです。割引があってこそ候補にあがる感じ。一棟貸し以外では非日常やプチ贅沢を感じにくく、満足度からいうと漁師宿やペンションと変わりないので、再訪は厳しいかな。特定日にしか利用出来ない身には厳しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヘレナ国際ヴィラをご利用頂き、誠にありがとうございました。
2日間に渡って当館をお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
掃除に関しては、できる限り最善を尽くさせて頂いておりますが、至らない点が生じてしまっており大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただくために努力させて頂きます。
また、BBQに関して、当館側の手違いにより、事前にお伺いしておりました除外食材をお出ししてしまい、大変申し訳ございません。本来であれば、お伺いした除外食材の管理は徹底させて頂いておりますが、今後再発することのないよう、配膳時の確認体制を見直させて頂きます。
また、他のご宿泊者様の件でご不快な思いをされてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当館の性質上、リビングルーム等の共同部分はお客様同士ご配慮頂きながらご利用いただく形になっておりますため、今後は利用規約に記載しスタッフより説明させて頂くよう体制を変更させて頂きました。
改めまして、様々な点で至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に気持ちよくご利用頂けるよう尽力して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
誠にありがとうございました。