楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラのクチコミ・お客さまの声
総合4
2021年9月18日に宿泊しました!最初に対応してくださったスタッフの方から、とても丁寧でよかったです!!この日は生憎の台風に当たってしまい外は雨…なので、ゆっくり部屋でくつろがせていただきました。もう1組入られなかったので貸切状態だったのでのびのび過ごしました(笑)夜のご飯を運んでくださったスタッフの方もとても親切でよかったです!家族3人で楽しく食べました!とても美味しくて全部食べたかったのに、満腹になってしまい残してしまい申し訳ありませんでした…朝ごはんもとってもおいしかったです♪部屋もサービスもスタッフの方もすべて最高でしたがちょっと残念だったのが、①スマホの電波が悪かった事(私と息子のだけ)②お風呂が溜めるとなぜか冷たくてシャワーだけになったこと。電話して聞けばよかったのかもしれないけど娘とまぁいっかぁって事で連絡はしませんでした。でも、本当に広くて綺麗でWiFiもあって良かったです♪今度は晴れてる時に行きたいです♪ いちご狩りやお馬さんに乗ったりBBQもやりたいので、ぜひまた行きたいです♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中からヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。生憎のお天気でしたが、嬉しいコメントを拝読し、ご滞在をお楽しみいただけたことに心より感謝申し上げます。また、ご指摘いただきました点に関して大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スマートフォンの電波に関してですが、クラブハウスにおけるソフトバンクの電波につきましては改修を行っており現在改善されている状況です。ヴィラに関しましては、立地条件上どうしても完全に解消することができません。その点に関してはご迷惑をおかけしてしまいますがご理解いただければ幸いです。お風呂に関しましても、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。故障ではございませんが、給湯パネルの操作に関するご案内を改善させていただきます。ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、諸所に関する温かいコメントをお寄せいただけましたことに心より感謝申し上げます。今後ともよりお客様にお寛ぎいただける時間を提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラ クチコミ一覧へ
ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラ(福島県)
4.0
投稿日:2021-09-19 10:56:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まぁふぅママさんの ヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラ のクチコミ
2021年9月18日に宿泊しました!
最初に対応してくださったスタッフの方から、とても丁寧でよかったです!!
この日は生憎の台風に当たってしまい外は雨…
なので、ゆっくり部屋でくつろがせていただきました。
もう1組入られなかったので貸切状態だったのでのびのび過ごしました(笑)
夜のご飯を運んでくださったスタッフの方もとても親切でよかったです!
家族3人で楽しく食べました!
とても美味しくて全部食べたかったのに、満腹になってしまい残してしまい申し訳ありませんでした…
朝ごはんもとってもおいしかったです♪
部屋もサービスもスタッフの方もすべて最高でしたがちょっと残念だったのが、①スマホの電波が悪かった事(私と息子のだけ)②お風呂が溜めるとなぜか冷たくてシャワーだけになったこと。
電話して聞けばよかったのかもしれないけど娘とまぁいっかぁって事で連絡はしませんでした。
でも、本当に広くて綺麗でWiFiもあって良かったです♪
今度は晴れてる時に行きたいです♪
いちご狩りやお馬さんに乗ったりBBQもやりたいので、ぜひまた行きたいです♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中からヘレナリゾートいわき ヘレナ国際ヴィラをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。生憎のお天気でしたが、嬉しいコメントを拝読し、ご滞在をお楽しみいただけたことに心より感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきました点に関して大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スマートフォンの電波に関してですが、クラブハウスにおけるソフトバンクの電波につきましては改修を行っており現在改善されている状況です。ヴィラに関しましては、立地条件上どうしても完全に解消することができません。その点に関してはご迷惑をおかけしてしまいますがご理解いただければ幸いです。
お風呂に関しましても、大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。故障ではございませんが、給湯パネルの操作に関するご案内を改善させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、諸所に関する温かいコメントをお寄せいただけましたことに心より感謝申し上げます。今後ともよりお客様にお寛ぎいただける時間を提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
誠にありがとうございました。