楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 スターホテル 赤倉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆の8/14に家族4人で宿泊。先ずチェックインの際、フロント隣の『スターラウンジ?』でソファーに寝転んでるバイト?と思われる従業員あり。フロントには誰も居らず呼び鈴鳴らすも内線鳴らすも誰も出てこず。暫く待つとやっと奥からバイト出てきて宿帳を依頼され記入。チェックイン後再び用がありフロントに行くとさっき書いた宿帳が放置されていた。書けって言われて書いたのに、個人情報管理はどうなってるの?と感じた。宿泊した5階には食堂で見かける従業員が廊下で洗濯物を干したり上半身裸で望遠鏡みてたり、食堂には従業員しか使ってなさそうな冷蔵庫が客目に触れるような場所に置いてあったりと基本従業員教育はかなりゆるめですが、高台にあり5階からの景色は最高!!ですし幼児二人いて一人分の食事しか頼んでないのに全員分味噌汁用意してくれたりと、嬉しい事もありました。『ホテル』というよりはペンションという感じの宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。返事が遅れまして誠に申し訳ございません。また、フロントの対応と従業員管理の件、大変申し訳ございませんでした。好立地に恵まれた展望や、お子様分のお味噌汁などには、喜んで頂いたようで幸いですが、従業員教育及びサービスが行き届かなかった為に御不快な思いをさせてしまい残念で、 大変申し訳なく思っております。食堂の冷蔵庫の件も含めまして家族・従業員と改善をいたします。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう家族従業員一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。スターホテル赤倉
赤倉温泉 スターホテル 赤倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 スターホテル 赤倉 のクチコミ
お盆の8/14に家族4人で宿泊。先ずチェックインの際、フロント隣の『スターラウンジ?』でソファーに寝転んでるバイト?と思われる従業員あり。フロントには誰も居らず呼び鈴鳴らすも内線鳴らすも誰も出てこず。暫く待つとやっと奥からバイト出てきて宿帳を依頼され記入。チェックイン後再び用がありフロントに行くとさっき書いた宿帳が放置されていた。書けって言われて書いたのに、個人情報管理はどうなってるの?と感じた。宿泊した5階には食堂で見かける従業員が廊下で洗濯物を干したり上半身裸で望遠鏡みてたり、食堂には従業員しか使ってなさそうな冷蔵庫が客目に触れるような場所に置いてあったりと基本従業員教育はかなりゆるめですが、高台にあり5階からの景色は最高!!ですし幼児二人いて一人分の食事しか頼んでないのに全員分味噌汁用意してくれたりと、嬉しい事もありました。『ホテル』というよりはペンションという感じの宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
返事が遅れまして誠に申し訳ございません。
また、フロントの対応と従業員管理の件、大変申し訳ございませんでした。
好立地に恵まれた展望や、お子様分のお味噌汁などには、喜んで頂いたようで幸いですが、従業員教育及びサービスが行き届かなかった為に御不快な思いをさせてしまい残念で、 大変申し訳なく思っております。
食堂の冷蔵庫の件も含めまして家族・従業員と改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう家族従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スターホテル赤倉