楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.22
  • 食事4.11

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pirokich52さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ

pirokich52さん [30代/女性] 2015-11-07 18:22:27

空気清浄器の加湿器は壊れていて、加湿器が本当に汚すぎ限度を超えているので掃除しました。こんなものを平気で使わせる気がしれません。
備え付けの湯呑みも茶渋だらけ…こんな不愉快な思いをしたことは他ではありません。

母に喜んでもらおうと企画した北海道旅行でしたが、夕飯も結構残し母にも不愉快な思いをさせてしまいました。

夕飯は手をかけているものもありましたが、これはないって思うものもあり正直内容がしっかりわかっていたら外で食事したでしょう。

スタッフの方にも温度差があるのか、ちゃんとされてる方もいますが廊下ですれ違っても無視、こちらから挨拶しても挨拶なしと残念でした。

自分は決して辛口でもないし、どちらかというと少々なら我慢しますがここまで言わせる要素ちゃんと考えていただきたいです。

他のホテルに泊まってみたらどうですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール 2015-12-02 19:28:59

この度はSPA&HOTEL RESORTふらのラテールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません
、ご感想にございました客室備品の件につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。

早速全ての客室内の備品を再度確認させて頂き、全ての空気清浄機・湯呑みの点検と清掃を行い、汚れのひどいものについては交換をさせて頂きました。
今後は日々の客室チェック体制も一新し、お客様に安心してご利用頂けるお部屋の管理に努めさせて頂く所存でございます。

また、お食事につきましてもお客様のご期待に副えず重ねて深くお詫び申し上げます。
私共でその後調べましたところ、web上の献立の表記が秋メニューに切り替わっていなかった事が判明し、大変失礼致しました。
お客様のご指摘のように、今後はお食事内容につきましても内容がしっかり伝わるように努めて参りたく存じます。

今後同じ事が起きないよう、今一度スタッフへの教育・指導を徹底すると共に、お客様にご満足頂けるサービスをスタッフ一同原点に立ち返って勉強させて頂きたく存じます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 藤田 耕助

ご利用の宿泊プラン
おトクに富良野を満喫☆十勝プラン☆(1泊2食付) 【添い寝無料】【リーズナブル】
ご利用のお部屋
【最上の眠り「米国シモンズ社製ベッド」 ★ツインルーム】