楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.45
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.25
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ

投稿者さん 2017-05-11 23:20:29

口コミを見て決めたのですが、夕食の内容が良くなかったです。コース料理ですが、美味しい物がなく、宿泊先ではいつも完食するのですが残すものばかりでした。担当の男性も、次から次に運んで来て、急がされているようでした。大浴場も、日帰り入浴が終了した時間に入りましたが、浴室の椅子、桶は散乱し、脱衣所は髪だらけ。宿泊者のために清掃されているのでしょうか?良い感想が見つからない残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール 2017-05-21 11:24:25

この度はSPA&HOTEL RESORTふらのラテールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想にございましたお食事の件につきましては
お客様のご期待に副えなかった事、大変申し訳ございませんでした。
調理部・料飲サービス部に伝達の上、お食事内容・料理のサーブについては見直しを図って参りたく存じます。
また、当日はゴールデンウイーク期間の混雑もあり、大浴場の清掃が行き届かなかった事も重ねて深くお詫び申し上げます。
こちらについては清掃担当者に連絡の上、今後の改善に努めさせていただく所存でございます。
次回きっとご満足頂けるよう改善に努めて参りますので、また富良野にお越しの折にはどうか当ホテルをご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 藤田 耕助

ご利用の宿泊プラン
【5/3~5/6】GW特別創作料理プラン(1泊2食付)【春得】
ご利用のお部屋
【小さなお子様連れも安心★和室10畳】