楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声
総合3
色々なお風呂があり面白かったが、1部の外国人客にタツーを入れている人がおり、感じが悪かった。食事も期待したほどではなく、普通の料理だったので、もう少し工夫がほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSPA&HOTEL RESORTふらのラテールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご感想にございました海外のお客様のマナーについてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。現在タトゥーお断りの看板を日帰り入浴受付に掲示し、脱衣場にも入浴の際のマナーをまとめた張り紙を貼り出す等様々な対策を講じております、今後も取り入れられるものがあれば積極的に取り入れていこうと考えております。また、お食事についてもご意見を頂き重ねて深くお礼申し上げます。担当部署に連絡の上、今後の改善に努めさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を数多く頂戴致しましてありがとうございました、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 藤田 耕助
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ
色々なお風呂があり面白かったが、1部の外国人客にタツーを入れている人がおり、感じが悪かった。
食事も期待したほどではなく、普通の料理だったので、もう少し工夫がほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSPA&HOTEL RESORTふらのラテールにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想にございました海外のお客様のマナーについてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
現在タトゥーお断りの看板を日帰り入浴受付に掲示し、脱衣場にも入浴の際のマナーをまとめた張り紙を貼り出す等様々な対策を講じております、今後も取り入れられるものがあれば積極的に取り入れていこうと考えております。
また、お食事についてもご意見を頂き重ねて深くお礼申し上げます。担当部署に連絡の上、今後の改善に努めさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見を数多く頂戴致しましてありがとうございました、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 藤田 耕助