楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
料理長自慢のコースを楽しみに伺いましたが、料理長は不在なのか素人が出来合いの弁当おかずをかき集めたような内容でした。3万以上支払ってこの内容はまずないでしょう!!また部屋も壁紙は剥がれており汚さが目立ちます。また宿泊先の売りである温泉施設は汚いの一言温泉の匂いでは無く異臭がしてる風呂が何箇所もありました。浴内も清掃してますか?男湯も女湯も汚かったです!!お風呂の時間は23:30とのことだったのですが、表の休憩施設は22:00でゲームコーナーの電源を落とす露天風呂から望める外のイルミネーションも21:00で消灯するなど明らかに手抜きが散見されました。無駄に中古のボロいトライクを飾るなど意味のわからない空間などここの口コミは偽りで作られていると思われます。このままでは誰にも進めませんし二度ときません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。お料理を始めとして数々の事がお気に召さずご不快だったご様子で申し訳ございません。ご宿泊いただいたお部屋の壁は壁紙の無いお部屋でございまして、部屋全体は白くペンキを塗られたお部屋でございます。また、ゲームコーナーは元々22時で終了する事となっており、その旨ご案内をさせていただいております。片側の露天風呂から少し見えるイルミネーションはお食事していただいたレストランから見えるイルミネーションであり、こちらもレストランが終了する21時に合わせて消灯する事となっております。ご案内不足で申し訳ございません。ロビーのハーレーのトライクは特別注文した新車でございまして、元々はご覧いただく為だけの物でしたが、せっかくなので皆さんにまたがっていただこうと枠を取り払いましたところ、少しずつ傷が付いてしまった状況です。その他今までお客様からいただいた事の無い意見ばかりではございますが、チェックインされたその日の内に投稿された事を見ますと様々な事がよほどご不快に思われたと感じますので、いただいた内容につきまして真摯に受け止め、全ての項目に対して必要な箇所は改善・対処を検討し、全てのお客様にご満足いただけるように努力して参ります。ご宿泊、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ
料理長自慢のコースを楽しみに伺いましたが、料理長は不在なのか素人が出来合いの弁当おかずをかき集めたような内容でした。
3万以上支払ってこの内容はまずないでしょう!!
また部屋も壁紙は剥がれており汚さが目立ちます。
また宿泊先の売りである温泉施設は汚いの一言
温泉の匂いでは無く異臭がしてる風呂が何箇所もありました。
浴内も清掃してますか?男湯も女湯も汚かったです!!
お風呂の時間は23:30とのことだったのですが、表の休憩施設は22:00でゲームコーナーの電源を落とす露天風呂から望める外のイルミネーションも21:00で消灯するなど明らかに手抜きが散見されました。
無駄に中古のボロいトライクを飾るなど意味のわからない空間などここの口コミは偽りで作られていると思われます。
このままでは誰にも進めませんし二度ときません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
お料理を始めとして数々の事がお気に召さずご不快だったご様子で申し訳ございません。
ご宿泊いただいたお部屋の壁は壁紙の無いお部屋でございまして、部屋全体は白くペンキを塗られたお部屋でございます。また、ゲームコーナーは元々22時で終了する事となっており、その旨ご案内をさせていただいております。片側の露天風呂から少し見えるイルミネーションはお食事していただいたレストランから見えるイルミネーションであり、こちらもレストランが終了する21時に合わせて消灯する事となっております。ご案内不足で申し訳ございません。
ロビーのハーレーのトライクは特別注文した新車でございまして、元々はご覧いただく為だけの物でしたが、せっかくなので皆さんにまたがっていただこうと枠を取り払いましたところ、少しずつ傷が付いてしまった状況です。
その他今までお客様からいただいた事の無い意見ばかりではございますが、チェックインされたその日の内に投稿された事を見ますと様々な事がよほどご不快に思われたと感じますので、いただいた内容につきまして真摯に受け止め、全ての項目に対して必要な箇所は改善・対処を検討し、全てのお客様にご満足いただけるように努力して参ります。
ご宿泊、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。