楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に空調の故障の件でお電話頂き、了承の上で宿泊させて頂きました。温泉上がりは扇風機だけでは暑かったですが、窓からの風が冷んやりしていたので、すぐに涼む事ができました。それまでは窓からの見晴らしや、お風呂で気持ち良く過ごしていましたが、夕食時に最悪な気分に…コロナの関係で、夕食は30分おきだと言われたので、1番遅い時間で予約しました。時間通りに夕食会場に行きました。大広間に沢山のテーブルが並んでいて、従業員の方々が忙しそうに動いておられました。入り口入って1番奥の右側に案内され着席。ドリンクメニューを渡され、選んでいると、何組か後から入店されました。ドリンクメニューを渡されたまま放置され、挙句に後から来られたグループにドリンクオーダーを取りに行かれました。しかも、2組も!忙しく動き回られている店員さんを呼び止め、ドリンクをオーダーしました。更に待たされ、後から来た2組にドリンクが提供されます。そして前菜も!!やっとドリンクが来たと思えば、またまた長らく前菜待ち。大きな扇風機は店員さんが作業する側にはありましたが、私達の方にはなく、暑いし、放置されるし、やっときた前菜のとうもろこしの冷製スープはぬるいし、ほんと、子供がいなかったら帰ろうかと思うくらい不快な空間でした!多分、私のそんな気持ちがストレートに顔に出ていたのか、あたふたされながら、今度はうちのテーブルだけハイスピードで料理が運ばれて来ました。まだ食べているのにも関わらず、次のを置かれます!私の真横で店員さんがガチャガチャ作業されていましたが、男性の方が、もう無理みたいな発言をされたのも丸聞こえでした。きっと忙しくてんてこ舞いだったんでしょうが、私達にとっては、ずっと楽しみにしていた年に何回かの旅行なんです。空調の件は問題なしです。お詫びのサービスも沢山で、逆に申し訳なくなるくらい。ただ…夕食のあの件は別格でした。嫌な気持ちでの食事なんて全然美味しくありません。次の宿泊先のホテルが同価格にも関わらず、従業員の方もみなさん丁寧で大変気持ちよく、嫌な北海道旅行にはならずに済んだのが不幸中の幸いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は客室空調及び、レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの教育が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。該当スタッフにつきましては、厳重注意と指導をしっかりとさせて頂きました。今後このような事がないよう注意して参ります。ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。フロントクラーク 山本
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ一覧へ
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール(北海道)
2.0
投稿日:2022-08-05 12:08:17
緑の風リゾート きたゆざわ(北海道)
5.0
投稿日:2022-08-05 11:32:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kupu7さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ
事前に空調の故障の件でお電話頂き、了承の上で宿泊させて頂きました。
温泉上がりは扇風機だけでは暑かったですが、窓からの風が冷んやりしていたので、すぐに涼む事ができました。
それまでは窓からの見晴らしや、お風呂で気持ち良く過ごしていましたが、夕食時に最悪な気分に…コロナの関係で、夕食は30分おきだと言われたので、1番遅い時間で予約しました。
時間通りに夕食会場に行きました。大広間に沢山のテーブルが並んでいて、従業員の方々が忙しそうに動いておられました。
入り口入って1番奥の右側に案内され着席。ドリンクメニューを渡され、選んでいると、何組か後から入店されました。
ドリンクメニューを渡されたまま放置され、挙句に後から来られたグループにドリンクオーダーを取りに行かれました。しかも、2組も!忙しく動き回られている店員さんを呼び止め、ドリンクをオーダーしました。
更に待たされ、後から来た2組にドリンクが提供されます。そして前菜も!!
やっとドリンクが来たと思えば、またまた長らく前菜待ち。
大きな扇風機は店員さんが作業する側にはありましたが、私達の方にはなく、暑いし、放置されるし、やっときた前菜のとうもろこしの冷製スープはぬるいし、ほんと、子供がいなかったら帰ろうかと思うくらい不快な空間でした!
多分、私のそんな気持ちがストレートに顔に出ていたのか、あたふたされながら、今度はうちのテーブルだけハイスピードで料理が運ばれて来ました。まだ食べているのにも関わらず、次のを置かれます!
私の真横で店員さんがガチャガチャ作業されていましたが、男性の方が、もう無理みたいな発言をされたのも丸聞こえでした。
きっと忙しくてんてこ舞いだったんでしょうが、私達にとっては、ずっと楽しみにしていた年に何回かの旅行なんです。
空調の件は問題なしです。お詫びのサービスも沢山で、逆に申し訳なくなるくらい。
ただ…夕食のあの件は別格でした。嫌な気持ちでの食事なんて全然美味しくありません。
次の宿泊先のホテルが同価格にも関わらず、従業員の方もみなさん丁寧で大変気持ちよく、嫌な北海道旅行にはならずに済んだのが不幸中の幸いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は客室空調及び、レストランスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの教育が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
該当スタッフにつきましては、厳重注意と指導をしっかりとさせて頂きました。
今後このような事がないよう注意して参ります。
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
フロントクラーク 山本