楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTELRESORT ふらのラテールのクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルチェックインの際、急遽エアコンが故障とのことで、宿泊料割引と夕食のレストランでのドリンクサービスの説明がありました。そのせいか、夕食会場のスタッフが忙しそうで手が回っていない様子。予約時間通り席に案内されても10分以上放置されるという対応で、さすがに最初はがっかりしてしまいましが、その後はバタバタするスタッフの方々を見て、気の毒になるほどでした。それ以外は、立地もお風呂の種類も多くて、とてもいい宿泊になりました。残念なハプニングはありましたが、ホテル側の精一杯の謝罪の気持ちと対応が感じられ、かえって申し訳ないぐらいです。今回は10年ぶり2度目の宿泊でしたが、また必ず行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は空調の件及び、ご夕食時の配膳つきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう人員配置をしっかりと行い改善を致します。またのご利用をお待ちしております。フロントクラーク 山本
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの SPA&HOTELRESORT ふらのラテール のクチコミ
ホテルチェックインの際、急遽エアコンが故障とのことで、宿泊料割引と夕食のレストランでのドリンクサービスの説明がありました。
そのせいか、夕食会場のスタッフが忙しそうで手が回っていない様子。予約時間通り席に案内されても10分以上放置されるという対応で、さすがに最初はがっかりしてしまいましが、その後はバタバタするスタッフの方々を見て、気の毒になるほどでした。
それ以外は、立地もお風呂の種類も多くて、とてもいい宿泊になりました。
残念なハプニングはありましたが、ホテル側の精一杯の謝罪の気持ちと対応が感じられ、かえって申し訳ないぐらいです。
今回は10年ぶり2度目の宿泊でしたが、また必ず行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は空調の件及び、ご夕食時の配膳つきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう人員配置をしっかりと行い改善を致します。
またのご利用をお待ちしております。
フロントクラーク 山本