楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-27 15:46:59

安いですが、ゆっくり静かに過ごしたい方には。。。。
安いから期待をしてはいけないけど、四つ星半の評価や、
口コミを見て楽しみにしていました。
チェックインを受付でしてる際に、フロント裏のカーテンごしから従業員の笑い声や、話し声がまる聞こえで感じが悪く、、、私はコテージの泊まりで、部屋に入ったら
カビ臭く、窓を開ける事が出来ず、ユニットバスが付いてますがシャンプー類、バスタオルが無く、歯ブラシ、タオル、カミソリはありました。
大浴場に行きましたが、こちらは、アメニティー等はありました。キレイにされてましたが、髪の毛がちらほら、、、
こちらは時間は限られていて、サウナがあったのですが、調整中になってて、女性のお湯の温度はぬるかったです。
男性のお湯は普通と言ってましたが、、、
夕飯のお弁当は冷めた物がきました。種類はありましたが、、、さみしい中身、味噌汁はインスタントでした。女性の私でもおなかいっぱいにならない感じ、コンビには遠いいし、買出しはあきらめ。食べ終えたお弁当は、さげにこなかったので、次の日もそのまま、、、、
部屋は、隣の扉の開け閉めと、声がまる聞こえ、しかも、他の棟が空いてるのに
お子様連れが隣で、空いてないならまだしも、騒音にとても不快でした。
朝食はレストランと言う事で期待をしましたが、、、案内も用意も遅く、窓際の席が空いてるにもかかわらず壁際、、、ぬるいインスタント味噌汁に、少ない和食でした。
安いから仕方ないのでしょうけど、、、、残念でした。
特にうるさく言わない私が率直に言わせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】最大58%オフ♪嬉しいお1人様4980円!2食付プラン★小学生まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【ホテル棟またはコテージ棟】