楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.34
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.47
  • 食事3.19

サービス2

kazu09010209さんの ミッションヒルズホテル のクチコミ

kazu09010209さん [50代/女性] 2014-05-06 21:06:00

5月4日に宿泊しました。
まずはじめに部屋の椅子の肘掛が2客とも剥がれていて、テーブルもゆらゆらするし、窓は塀で囲まれて外が何も見えず、ゴルフをする方のエアーの音だけがうるさいく響いて悲しい気持ちになりました。20時頃に内風呂に入ったらバスタオルが一つしかなく、直ぐにフロントに何度も電話連絡をしたけれど、全く応答がなくしかたないのでそのまま入りました。接客業ならしっかり人数分揃えるのが当然ですよね・・・朝食を頂いた場所にも壊れた椅子が3客も放置されていて、窓外にも掃除のバケツやゴミがそのまま、食欲もなくします・・・片付けや張りかえるなど改善して欲しいですね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ご利用のお部屋
【ホテル棟「洋室ツイン(バス・トイレ付)」】
kazu09010209さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ