楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kirakiraamoさんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

kirakiraamoさん [30代/男性] 2015-09-01 02:06:31

家族4人で宿泊しました。ホテルかコテージを選べないプランでしたが、ホテルの方でした。コテージはムカデが出るとのレビューがあり、ホテルで良かった~と思いましたが、結果、コテージの方が良かったのでは?という感想です。
というのも、ドアや窓を開けてもカビ臭さが蔓延しており、エアコンを入れようとリモコンパネルを見ると「フィルター」がずっと点滅表示されており、天井のエアコンの吹き出し口は埃がたくさん、吹き出し口付近の天井にはカビ発生。
数年レベルでエアコンの清掃をしていないのでは?
翌朝は家族全員喉が痛かったです。
また女性用大浴場のお風呂場への出入り口ですが、目の高さの壁に埃がたくさん付着していました。
お部屋も大浴場もですが手の届く範囲(床やテーブル等)はそれなりに清掃されていますが、ホテルと名乗るのであれば、目に見える範囲はきちんと清掃してください。

さらに管理体制にも疑問が残ります。
室内冷蔵庫の上層部は霜でビッシリ。
大浴場の電球が所々切れており、ドライヤーも古く故障しているものもありました。

また夜(日付が変わる前です)にフロントへ内線を入れましたが誰も出ず、フロントへ行って呼びかけるも結局返答ありませんでした。

お弁用と朝食に関してはこのお値段でしたら十分でしょう。
スタッフの方は可もなく不可もなくといった感じです。
ただ精算時にフロントスタッフがゴルフの受付で手一杯になっていたのですが、目が合っても「少々お待ちください」等の言葉はなく、過度な接客は期待しない方が良いです。

お部屋によって当たり外れがあるのかもしれませんが、もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
最大72%OFF☆小学生まで宿泊【添い寝無料】★1泊2食♪早割定番プラン♪
ご利用のお部屋
【ホテル棟またはコテージ棟】
kirakiraamoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ