楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.37
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.53
  • 食事3.19

総合2

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 08:39:36

8月末にホテルに宿泊。
部屋が一階だったせいか、カビ臭がして残念でした。換気扇をフルで使用しながらの滞在でした。アレルギーのある方は、キツイかもしれません。
部屋は広く、隣の音も気にならなかったです。(隣の部屋とドアで繋がっていることは、告知してほしかったです。)
以上の点での改善を感じられたら、リピートする方が増えるかもしれません。

夕食が17時半と早かったですが、味はよく、食べがいがありました。朝食は、モーニングプレートを選択。景色もよく、美味しくいただきました。

お風呂は、広くてよかったです。アメニティーも充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】91日以上前の予約限定♪1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ホテル棟「洋室ツイン(バス・トイレ付)」】