楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.34
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.47
  • 食事3.19

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

伝説なき地さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

伝説なき地さん [50代/男性] 2018-01-25 01:29:03

3回目の利用で、ホテル棟は2回目。
部屋の防音は悪い。隣から話し声、物音、TV音が聞こえてくる。また私も深夜に咳が止まらず迷惑に思われたのではあるまいか?どうもここは少ない客を部屋を隣同士にして詰め込むようである。
食事は成人男性には絶対的に量が足りない。持参必須である。
大浴場が嫌だからホテル棟にしてユニットバスを利用したいのに、大浴場利用を半ば強要してくる。無論、突っぱねたが。
そして今回、激怒する事3回。
1、チェックインして間もなく、ノックも声掛けも無く扉を開錠してくる。何事か!?と怒鳴ると、女性従業員が部屋を間違えた由。
2、暫くして再び、ノックも声掛けも無く扉を開錠してきた。夕朝食を持ってきた厨房の男。曰く未着の部屋と間違えた。
3、チェックアウト時、3度目の利用且つ楽天から通知があるのに、名前の漢字が二つも間違っていた。そしてこの失礼な間違いと二回も勝手に部屋へ入られそうになったことを叱責すると、勝手に入室せんとした二名の職員は双方とも報告しなかったようで「はあ、そうですか」と謝罪は一切なし。
矢張り、ゴルフ客以外は客と考えていないようである。兎に角、酷すぎる。
立地が気に入っていたのだが、どんなに安かろうが、ポイント倍増されようが金輪際、利用することはない。
本当に最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF【ポイント10倍】スタンダード1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ホテル棟「洋室ツイン(バス・トイレ付)」】
伝説なき地さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ