楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.34
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.47
  • 食事3.19

食事4

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 22:21:35

4月なのに、季節はずれの暑さで長瀞も30度近い気温で、ゴムボートで川下りのラフティングをしてから、ミッションヒルズホテルのコテージに泊まりました。
宿泊料も信じられないくらいリーズナブルで、低料金で驚きました。
これまでホテル棟は泊まりましたが、コテージは初めてでした。

風呂も食事もとても満足していましたが、食事の半ライスをおかわりしたら、清算時に162円を請求されました。ゴハンのおかわりは、普通どこのホテルも無料でサービスしてくれるのに有料とは?と思わずにはいれませんでした。
どこまでサービスをするかは、それぞれのホテルで異なりますが、ごはんのおかわりがまさか有料とは思いませんでした。
これはホテルのサービスに対する考え方、アイディンティの問題なのです。
清算をしてから、とても気分が悪くなりました。

それから、コテージの中は清掃がゆき届いていて、とてもきれいで満足しましたが、ドタンバタンと隣室の音は聞こえるし、コテージに降りる階段がデコボコでしたので、荷物を持って昇り降りするには危ないと感じました。

ゴルファーのみなさんがリラックスできるホテルとしては満足している方も多いと思いますが、その他のみなさんも満足できるように、リピーターが増えるように期待をしています。

それに、受付の女性担当者も、とても丁寧で誠実な対応は、不安なく安心して泊まることができました。
引き続き、スーパーバーゲンを延長してください。
スタッフのみなさん、ありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】【スーパーバーゲン】【直割】1泊2食(朝和定:夕和コース)リニューアル4月~6月
ご利用のお部屋
【コテージ棟 「2名様用コテージ(30平米/トイレ付)」】