楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウイークに宿泊。部屋に入った途端臭いので、レセプションに伝えると後からファブリーズや消臭剤を5コ持ってきて(しかも香りが全部バラバラ)、とにかくファブリーズをかけまくる。匂いの原因を探すこともせず、どのような匂いがするのか確認せず。結局部屋の冷蔵庫の後ろに大きな穴が開いており、そこを黒いビニールで覆っていて(ホテル側は知っているはず)、そこが匂いの原因じゃないかと私が探して伝えるはめに。レセプションの方があまりにも接客に不慣れなため、責任者の方に来ていただき更にその穴をパイを焼くようなアルミホイルで覆ったが、やっぱり匂いは消えず、頭が痛くなり全く眠れなかった。GWで他の部屋や他のホテルも空きがないと言っていたが、恐らく本当に空きはなかったのだと思うが、GW中の普段の倍以上の値段をつけているこの部屋をそのままGW料金で宿泊させるのはどうかと思う。一応チェックアウト時にお詫びの言葉とバームクーヘンを貰ったが、こちらはまだこれから旅行を続けるので、正直荷物になるバームクーヘンは迷惑。ことごとく客のことを考えてないと思った。普段の値段で匂いがなければコスパが良いホテルだと思うが、所詮はゴルフ客メインで宿泊に力を入れてない様子なので、宿泊はおすすめしない。こんな対応をするホテルは初めてなので、呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ
ゴールデンウイークに宿泊。部屋に入った途端臭いので、レセプションに伝えると後からファブリーズや消臭剤を5コ持ってきて(しかも香りが全部バラバラ)、とにかくファブリーズをかけまくる。
匂いの原因を探すこともせず、どのような匂いがするのか確認せず。
結局部屋の冷蔵庫の後ろに大きな穴が開いており、そこを黒いビニールで覆っていて(ホテル側は知っているはず)、そこが匂いの原因じゃないかと私が探して伝えるはめに。
レセプションの方があまりにも接客に不慣れなため、責任者の方に来ていただき更にその穴をパイを焼くようなアルミホイルで覆ったが、やっぱり匂いは消えず、頭が痛くなり全く眠れなかった。GWで他の部屋や他のホテルも空きがないと言っていたが、恐らく本当に空きはなかったのだと思うが、GW中の普段の倍以上の値段をつけているこの部屋をそのままGW料金で宿泊させるのはどうかと思う。
一応チェックアウト時にお詫びの言葉とバームクーヘンを貰ったが、こちらはまだこれから旅行を続けるので、正直荷物になるバームクーヘンは迷惑。ことごとく客のことを考えてないと思った。
普段の値段で匂いがなければコスパが良いホテルだと思うが、所詮はゴルフ客メインで宿泊に力を入れてない様子なので、宿泊はおすすめしない。
こんな対応をするホテルは初めてなので、呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する