楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-28 20:25:58

チェックインが遅くなりホテルのレストランの営業時間に間に合わないと伝えたところ、夕食をお弁当にして部屋に置いておいていただけたのは大変助かりました。朝食もおいしくいただきました。食事は良かったのですが、それ以外は困ることばかりでした。
 宿泊場所が大浴場からかなり離れていたため、お風呂に入ることを諦めました。10月末になると夜はかなり冷え込み、外を歩いて行けば必ず湯冷めをしてしまいます。また、毛布が4枚ありましたが、どれを広げてみてもびっくりしました。ソースのようなもので汚れていたり、長い髪の毛が付いていたり……。フロントに電話をしたところ、最初、交換用がないと言われました。それでもこれは使えないからとお願いをしました。とにかく寒くて、エアコンでは部屋が暖かくならず、ヒーターをつけました。すると、もくもくと煙が出てきてしまいました。もう部屋の中は臭くてたまらず、仕方がなく窓を全開にしました。
 ここを利用する場合、どこに宿泊できるかしっかりと確認してから行ったほうがよいと思います。毛布の不衛生さを考えると、そういうのは気にしないよ!という方のみご利用ください。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】【スーパーバーゲン】【直割】リニューアルしたお食事付き♪(1泊2食)
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】】