楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.35
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.53
  • 食事3.19

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-02 22:56:27

最低なホテルでした
コテージにはカメムシが大量発生していて、半笑いで対応され部屋を変えてもらったのはいいがエアコンが壊れているがヒーターが使えるのでという話だったが使ってみたら灯油が残りわずかで使用10分程度で給油サインが出て極寒。
ロビーは22時までしか機能していないという不便さ
外線番号が載っているがこちらも22時までのようで意味なし
せっかくの旅行も台無しに終わりました。
二度と来ません。
お金を返して欲しいくらいです
値段以下の最低ランクのサービスのホテルでした。
安ければいいという問題ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍!スーパーバーゲン】リニューアルしたお食事(1泊2食)【新春お年玉】
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】】