楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

支社長2264さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

支社長2264さん [70代/男性] 2019-11-13 14:53:08

部屋は豪華で広く、食事は美味しくボリュームもOK。
風呂は貸し切りのように誰も居なくてゆっくり入れました。
ただ一つ気になっていた「コネクテッド・ルーム」。
 「複数の部屋が、廊下に回らず行き来出来るように部屋間に扉がある部屋」
たまに見かけるタイプですが、通常の内扉は防火扉のように防音に考慮してあります。
ところがここは木製の普通の扉で防音に配慮されていません。
来る前に、口コミで隣室の音が云々と見てきましたが、これだと納得しました。
フロントに部屋の変更を頼みましたが、満室だとの事???
心配していた通りに、隣室の会話が筒抜けに聞こえてきたのです。
話し声が聞こえるレベルではなく、会話の内容まで聞こえてきました。
どんちゃん騒ぎをしている訳では無いのですが02時30分まで、延々と・・。
常識的な音量の会話も話し声はよく聞こえます。 コテージをお勧めします。
この件は、ホテルとしても、紹介サイトとしても 明記すべきだと思います。
残念なこの案件以外は料金的にも推奨できる良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍!スーパーバーゲン】リニューアルしたお食事(1泊2食)
ご利用のお部屋
【ホテル棟洋室(25平米、Wi-Fi、バス・トイレ付)】