楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 16:47:06

建物が古いせいなのか
わかりませんが、
部屋がカビ臭く喉に痛みが
出てしまい、このままでは体調を崩す恐れがあると判断。
我慢出来ず3時間で退室しました。
(他の空き部屋を案内されたがエアコンか回ってない状態でカビ臭く皆同じでした)
部屋は消臭しているので
今までこのようなことは有りませんでしたと、スタッフの方は言っていました。
壁、床、エアコン共にカビ臭いので換気扇を回しても
治まらない状態。
臭いは、
個人差が有ると思いますが、
敏感な方、デリケートな方には
不向きな部屋かと思いました。

勿論料金は当日キャンセルとなり100%でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】ポイント10倍!!<2食付>スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ホテル棟洋室(25平米、Wi-Fi、バス・トイレ付)】