楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 19:54:22

ゴルフをしない限りもう二度と行くことはないでしょう。ここでゴルフをするなら非常に便利だと思います。

しかしながらホスピタリティに著しく欠いていると思いました。それは以下三点の理由です。
1.部屋にゴキブリ用殺虫剤が置いてある。これは一見、虫が出た時に従業員の助けを呼ぶことなく対処でき便利かのようですが「虫が頻出する」「虫が出ても従業員は助けない」という風にも捉えられかねず、私はそう捉えました。ホスピタリティを勘違いしています。
2.レストランで朝食時、浴衣で向かうと「既にご説明申し上げたと思いますが、浴衣ではご利用頂けないんです」と説明あり。枕詞が不愉快。それいう必要ないだろ。
3.先ほどの朝食、着替えて向かうと「朝食券に何時に来てくださいと書いてありますよね?次から時間守ってください」と。着替えてこいと言われた際に「何時までに朝食に来れば良いですか?」と尋ねたところ「9時までならOK」と確認をもらっていたのに。驚きなのが確認した人間と、時間守れと言った人間が同一人物だったことだ。心の底から不愉快な思いをした。


以上の理由から、このホテルはホスピタリティを勘違いしているのだと判断した。

風呂が別に温泉でもないのに「豊富な湯量」などと温泉と勘違いさせるような文言を使っていたり、部屋の椅子がボロボロだったり、枕元に電源がなかったりなどはこの際評価には関係ない。

食事は美味しかったし、エントランスからの眺めは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【3,000円もお得!】皆野町役場産業観光課支援  秩父地場産宿泊プラン【2食付き】
ご利用のお部屋
【ホテル棟洋室(25平米、Wi-Fi、バス・トイレ付)】