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ミッションヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
・1泊2日で利用させてもらいましたが、22時以降はフロントが誰もおらず、案内に記載された内線、外線電話ともに全く繋がりませんでした。そのため、本来22時消灯であるにも関わらず、コロナ禍でドアを開けて午前1時まで酒盛りする客がうるさく、子供たちが寝れないので、23時前に部屋を替えてもらおうと電話しましたが、全く繋がりませんでした(案内にも繋がらない旨記載されていました)。仮にですが、もし火事になったり、急患が出たら、どうするのでしょうか? 客に自分でどうにかしろとでも言うのでしょうか? 火元責任を考えても法律に反していないか不安です。他のお客様のためにも改めるべきは改め、きちんと体制整備をして欲しい。
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・1泊2日で利用させてもらいましたが、22時以降はフロントが誰もおらず、案内に記載された内線、外線電話ともに全く繋がりませんでした。そのため、本来22時消灯であるにも関わらず、コロナ禍でドアを開けて午前1時まで酒盛りする客がうるさく、子供たちが寝れないので、23時前に部屋を替えてもらおうと電話しましたが、全く繋がりませんでした(案内にも繋がらない旨記載されていました)。仮にですが、もし火事になったり、急患が出たら、どうするのでしょうか? 客に自分でどうにかしろとでも言うのでしょうか? 火元責任を考えても法律に反していないか不安です。他のお客様のためにも改めるべきは改め、きちんと体制整備をして欲しい。
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