楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.49
  • 食事3.16

食事3

投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-25 18:53:51

・1泊2日で利用させてもらいましたが、22時以降はフロントが誰もおらず、案内に記載された内線、外線電話ともに全く繋がりませんでした。そのため、本来22時消灯であるにも関わらず、コロナ禍でドアを開けて午前1時まで酒盛りする客がうるさく、子供たちが寝れないので、23時前に部屋を替えてもらおうと電話しましたが、全く繋がりませんでした(案内にも繋がらない旨記載されていました)。仮にですが、もし火事になったり、急患が出たら、どうするのでしょうか? 客に自分でどうにかしろとでも言うのでしょうか? 火元責任を考えても法律に反していないか不安です。他のお客様のためにも改めるべきは改め、きちんと体制整備をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント2倍!スタンダード1泊朝食付 レイトチェックイン22時までOK!
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】】