楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
通された部屋がコネクティングルームだとは知りませんでした。これは仕方ないとしても、本来壁であるはずのドアから夜中遅くまで話し声が聞こえ、満足に眠れませんでした。直接、隣の部屋に言うのもトラブルの元なので、辛抱しましたが、かなり前から予約し、楽しみにしていたのに残念です。さらに、フロントに連絡しようにも、午後10時以降はフロント対応はしてもらえず、睡眠不足のまま朝を迎え、翌日、フロントに苦情を言うも、「申し訳ありません。隣の部屋が遅くに予約が入りました。上に伝えます。」という通り一遍の会話で終わりでした。コネクティングルームなら、事前に明記すべきでは。私が調べた限りでは、その記載はなかったように思います。その後、ホテルからの謝罪等はありません・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ
通された部屋がコネクティングルームだとは知りませんでした。これは仕方ないとしても、本来壁であるはずのドアから夜中遅くまで話し声が聞こえ、満足に眠れませんでした。直接、隣の部屋に言うのもトラブルの元なので、辛抱しましたが、かなり前から予約し、楽しみにしていたのに残念です。
さらに、フロントに連絡しようにも、午後10時以降はフロント対応はしてもらえず、睡眠不足のまま朝を迎え、翌日、フロントに苦情を言うも、「申し訳ありません。隣の部屋が遅くに予約が入りました。上に伝えます。」という通り一遍の会話で終わりでした。
コネクティングルームなら、事前に明記すべきでは。私が調べた限りでは、その記載はなかったように思います。
その後、ホテルからの謝罪等はありません・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する