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ミッションヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
年末の冷え込む日に夫婦で宿泊したが、部屋のエアコンが故障していて、寒くて我慢できない状態。すぐにフロントに連絡したら、エアコンの修理はできず、他に空室はないため、石油ストーブを1個持ってきただけ。まったく温まらないことを伝えると、「もうひとつ持ってくる」と言ったきり音沙汰なし。また、少し時間が経ってから、石油ストーブに「換気必要(1時間に1から2回)」「寝るとき消火」と注意喚起シールが貼られていることに気づき、就寝時は使用できないとフロントに伝えると、「気にしないで大丈夫。他のお客様も換気せずに使用し続けている。」という無責任な回答(これで何か事故が発生したらどう責任を取るつもりなのか)。他のホテルを探したが、年末という時期および長瀞というエリアのためか空室はなく、仕方なく布団と毛布を追加し、凍えながら宿泊。石油ストーブをはじめに1個持ってきた以外、フロントからは何の提案もなし(布団と毛布の追加もこちらから申し入れたもの)。また、チェックアウト時に一言お詫びがあるかと思ったが、何もなかったように手続きしただけ(チェックアウト時のスタッフに申し送りされていなかった)ゴルフ場に併設された宿泊施設でホテル専任のスタッフがいないからかもしれないが、お粗末としか言えない。もちろん自分が再度利用することはないし、他の方にも宿泊しないことを強くお勧めする。
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年末の冷え込む日に夫婦で宿泊したが、部屋のエアコンが故障していて、寒くて我慢できない状態。すぐにフロントに連絡したら、エアコンの修理はできず、他に空室はないため、石油ストーブを1個持ってきただけ。まったく温まらないことを伝えると、「もうひとつ持ってくる」と言ったきり音沙汰なし。また、少し時間が経ってから、石油ストーブに「換気必要(1時間に1から2回)」「寝るとき消火」と注意喚起シールが貼られていることに気づき、就寝時は使用できないとフロントに伝えると、「気にしないで大丈夫。他のお客様も換気せずに使用し続けている。」という無責任な回答(これで何か事故が発生したらどう責任を取るつもりなのか)。他のホテルを探したが、年末という時期および長瀞というエリアのためか空室はなく、仕方なく布団と毛布を追加し、凍えながら宿泊。石油ストーブをはじめに1個持ってきた以外、フロントからは何の提案もなし(布団と毛布の追加もこちらから申し入れたもの)。また、チェックアウト時に一言お詫びがあるかと思ったが、何もなかったように手続きしただけ(チェックアウト時のスタッフに申し送りされていなかった)ゴルフ場に併設された宿泊施設でホテル専任のスタッフがいないからかもしれないが、お粗末としか言えない。もちろん自分が再度利用することはないし、他の方にも宿泊しないことを強くお勧めする。
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