楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊橋ビジネスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊橋ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.70
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

立地2

投稿者さんの 豊橋ビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 16:41:08

この様な評価ですみません。
とにかく不便だったのは、この夏に部屋に ”冷蔵庫” がないことです。
他のは ”トイレ・風呂がない” ことは事前にわかっていました。
ただ ”時計”や”鏡””電気スタンド”もなく、”自動販売機”も何もなく、
少々驚きました。
(朝も10時過ぎに外出したら、フロントには誰もいなくて、真っ暗です・・・・)

まあ、安かろう・悪かろうで仕方ないのかなと思いもしましたが、ですがやはり
”冷蔵庫”だけは私は我慢できませんでした。

確かにホテルはリニューアルしており、無料とうたっている朝食は豪華なものでした。
(部屋の価格には転嫁していると思っていますが・・・・)
ですが、部屋にはベットとポット・ティッシュ・消臭剤しかないという条件なら、
大変申し訳ないのですが価格に見合ってないと思います。

まだ今夜もここで宿泊ですが、今夜はどうやって乗り越えようか、頭を悩ませています。
大変申し訳ないのですが、次回泊まることはありません。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
豊橋ビジネスホテル 2023-08-21 10:40:58

豊橋ビジネスホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、冷蔵庫の件でございますが、お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
これからも、ご利用いただきますお客様に喜んで、ご利用いただきますよう、冷蔵庫の設置を早々に取り組んで参りたいと存じます。
もう一点、価格に見合っていないとのことでございましたが、お客様もご存じの通り、昨年6月にリニューアルオープンをさせていただき、ベットも
新設シモンズ、個別エアコン、32インチ液晶テレビ、朝食も、毎日手作りで、お客様からも嬉しいお言葉、温かいお言葉を頂いております。
ですので、またこちらへお越しの際には、ご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンパクトシングルプラン】格安 1泊4,000円~ シャワーブース・トイレ・洗面所共同 朝食無料 
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル バストイレなし】