2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ウッコ1025さんの セラピーリゾート伊勢志摩 のクチコミ
- ウッコ1025さん [40代/女性] 2021年12月31日 15:01:34
-
当日身内の不幸で行くことができなくなったのですが、キャンセル料の話をされその時は何も考えられませんでしたが、自分も同業者であり不幸で旅行を決行するのは無理なことをわかっているので、また日にちを改めてお越しくださいと伝えキャンセル料は頂きません。
また日にちを改めねばと思ってましたが、再度予約をいれたいとは思えなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【志摩産鮑&黒毛和牛ヒレステーキ付】ヘルシー和洋会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー憩いの和室【トイレ・洗面台付き】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
mahostephさんの セラピーリゾート伊勢志摩 のクチコミ
最悪でした。到着した際、全くウエルカムな感じではない冷たい対応。家族4人で遠くからはるばる到着したのに、狭い部屋にすでに布団が敷いてありました。4人宿泊と分かっているはずなのに、椅子は2つだけ。座椅子などもすでに片付けてあり、座る場所もありません。「お茶を飲むためのテーブルぐらいないのですか」と聞くと「ないです」の一言。なるほど、「くつろぐな」ということですね。狭い部屋に押し込み、座る場所もなく、くつろぐスペースもなく、ひどい対応でした。夜にアンケートに記載し社長宛に提出しましたが、翌日一言のお詫びも、コメントもない。おまけに、支払いの時には、宿泊者全員の明細が(名前も料金も分かる形で)受付のテーブルの上に並べられて、受付には無人の状態。誰もが見ることができました。個人情報の取り扱いもいい加減。かなりやばいです。お風呂も、細かく規則が決められていて、全く融通が利かない。「4人ですから、2人、2人で入ってください」。こちらの希望は全く聞こうともしない。そう、客のことなど全く考えない、料金だけもらい、あとは狭い部屋に押し込み、くつろがせない。これが私たちが体験した一部始終です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する