楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬鳴山温泉 み奈美亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

犬鳴山温泉 み奈美亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 161~162件表示

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

bevel4808さんの 犬鳴山温泉 み奈美亭 のクチコミ

bevel4808さん [50代/男性] 2016年03月02日 15:27:46

口コミが良い評価なのでお試ししてきました。大阪南部の温泉地で3か所をめぐり温泉三昧でしたがこの施設は昔ながらのお宿でした。
チェックインも遅いし、チェックアウトは早すぎ!!お宿でのんびりもできません。お客がメインじゃなく、スタッフがメインのお宿でした。
リピートは絶対しないでしょう
食事は鴨鍋で、たくさんのロース肉があり満腹でしたが、出汁が薄くて濃い目の出汁を追加!朝ご飯は質量ともに最低ラインだと思います。
このお宿で一番腹が立つのは、急かされること!
夕食は6時半と言ったが6時前から??朝食も早く降りて来いとばかりに催促?チェックアウトも早めにしろ??
最近のお宿では考えられないサービスに驚きました。
部屋食なんかより食事処でタイミングよく出される料理のほうが、御もてなしだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
犬鳴山温泉 み奈美亭 2017年03月19日 12:57:31

この度は数ある旅館の中よりみ奈美亭をご利用賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインアウトのお時間につきましては、ご昼食コースもお受けしている為、前後のお掃除とご用意の時間を考えるとこのようなお時間になってしまいます。誠に申し訳ございません。
また、食事の件につきましては一番の楽しみであるお食事に不快な念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。お部屋を担当させていただきました係と接客部門の責任者そして調理長と話しをし、調理部門との連携そして係りの再研修を含めいくつかの対応策をとり、徹底してまいります。
初心に返り、全てのお客様がご満足頂ける宿を目指して精進してまいる所存でございます。何卒引き続きみ奈美亭をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 犬鳴山温泉 み奈美亭 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 14:26:58

チェックアウトが10時にもかかわらず、8時過ぎに勝手に鍵を開けて 布団上げに来ましたって 有無言わず入ってきてさっさと布団を上げて帰りました 寝不足だったので、8時に食事してから少し寝ようと思っていました
チェックアウトが10時になっているのでしたら、10時までは自由ではないのですか?
このホテルは今年二回目ですが 今回は凄く腹が立ちました もう使いません 私の出身がこの辺りなので、知人などに聞いたら、良い答えだったので使用させていただきました が 知人にも言っておきます 最低やなぁってね
こんなホテルは何処にもないですよ
プライベートの部屋に勝手に入ってくるのは失礼と思いませんか
電話で確認すれば良いことではないですか?最低なホテルです
もう二度と使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
犬鳴山温泉 み奈美亭 2017年03月19日 10:31:46

この度は数ある旅館の中よりみ奈美亭をご利用賜り、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お声もかけず勝手にかぎを開けて入室とは言語道断、申し開きの余地もございません。
私どもの指導不足でございます。
今一度、お客様目線に立ち自己の接客態度を改め、お客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
今回いただいたご意見を受け、接客に携わる全てのスタッフとミーティングを行い、このようなことが二度と起こらないよう、厳重に注意し早急に改善させていただきます。お許しいただけるなら、何卒引き続きみ奈美亭をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

162件中 161~162件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ