楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~のクチコミ・お客さまの声
食事5
私も他にあるように、口コミをしっかり読んで、予約致しました。一言で言うなら、めっちゃいい宿です。けど、私たちは食事の際の、となりの客のマナーの悪さで、すべていい気分とは行きませんでした。追加で松阪牛のステーキをたのんだ私たちの席をみて、「なんで、おれらは肉ついてないの~」とか、「安いプランの客には、サービスが悪い」とか、挙句の果ては、「水は、タダだから、何回たのんでもいい」とか、こんな方たちが、脅しのような口コミをされるのだな~と、思いました。係の方は、一生懸命その客に対応されておりましたが、最後の方はおかみさんが対応していたので、係の方はお手上げだったのだと思います。本当に、気分が悪かった。私たちも運悪く、帰りの時も、フロントでその客と会ってしまい、最悪。「水は、明細についてないだろうな」とか、「サービス悪かった」とか・・・安い料金で泊まっていたというのは、見え見えでした。帰り際、おかみさんが、私の気持ちを察してか、ご迷惑かけましたと一言言われました。その言葉に救われた思いです。またぜひ、行きたいです。今度は、そんな客と一緒にならないように、願います(≧▽≦)ありがとう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
U様この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。大切な旅の時間、それもお食事をされている間、このような思いをさせてしまい、本当に心よりお詫び申し上げます。いろいろなお客様が見えるのは、宿としても、仕方のない事と思っております。特に、多忙日、繁忙期などは、秀丸花ごころに合わないお客様がどうしてもお見えになられたりします。安さだったり、ただ空いてたからだったり・・・ですが、お越しいただき、楽しく過ごしていらっしゃるU様に、当館の他のお客様の行動により、不快にさせてしまった事は、やはり宿の責任でもあります。U様の他にも、二組の方がそのお部屋でお食事されておられ、その内の一組様からも、アンケートで、同じようなお声を頂戴致しました。私もスタッフからその様子を聞き、途中交代させていただいたのは、そのお客様よりも、U様を含め、他のお客様のご様子が大変気になっていたに、他なりません。そんな不愉快な思いをされたにもかかわらず、このようなあたたかいお言葉をいただき、恐縮でございます。また、秀丸花ごころの口コミ数も少なく、良くなかったの口コミが目立つ中、それでもお越しいただいたU様は、秀丸花ごころにとって神様であります。U様のようなお客様に、たくさんお越しいただけるよう、努めさせていただきます。次回、お越しいただく機会がございましたら、ぜひお声をかけていただけると幸いです。本当に、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。秀丸花ごころおかみ 細木ちよみ
秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ のクチコミ
私も他にあるように、口コミをしっかり読んで、予約致しました。
一言で言うなら、めっちゃいい宿です。
けど、私たちは食事の際の、となりの客のマナーの悪さで、すべていい気分とは行きませんでした。
追加で松阪牛のステーキをたのんだ私たちの席をみて、
「なんで、おれらは肉ついてないの~」とか、「安いプランの客には、サービスが悪い」とか、挙句の果ては、「水は、タダだから、何回たのんでもいい」とか、
こんな方たちが、脅しのような口コミをされるのだな~と、思いました。
係の方は、一生懸命その客に対応されておりましたが、最後の方はおかみさんが
対応していたので、係の方はお手上げだったのだと思います。
本当に、気分が悪かった。
私たちも運悪く、帰りの時も、フロントでその客と会ってしまい、最悪。
「水は、明細についてないだろうな」とか、「サービス悪かった」とか・・・
安い料金で泊まっていたというのは、見え見えでした。
帰り際、おかみさんが、私の気持ちを察してか、ご迷惑かけましたと
一言言われました。その言葉に救われた思いです。またぜひ、行きたいです。
今度は、そんな客と一緒にならないように、願います(≧▽≦)ありがとう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
U様この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
大切な旅の時間、それもお食事をされている間、このような思いをさせてしまい、本当に心よりお詫び申し上げます。
いろいろなお客様が見えるのは、宿としても、
仕方のない事と思っております。
特に、多忙日、繁忙期などは、秀丸花ごころに
合わないお客様がどうしてもお見えになられたりします。
安さだったり、ただ空いてたからだったり・・・
ですが、お越しいただき、楽しく過ごしていらっしゃるU様に、当館の他のお客様の行動により、不快にさせてしまった事は、やはり宿の責任でもあります。
U様の他にも、二組の方がそのお部屋でお食事されておられ、その内の一組様からも、アンケートで、同じようなお声を頂戴致しました。
私もスタッフからその様子を聞き、途中交代させていただいたのは、そのお客様よりも、U様を含め、他のお客様のご様子が大変気になっていたに、他なりません。
そんな不愉快な思いをされたにもかかわらず、
このようなあたたかいお言葉をいただき、
恐縮でございます。
また、秀丸花ごころの口コミ数も少なく、
良くなかったの口コミが目立つ中、それでもお越しいただいたU様は、秀丸花ごころにとって神様であります。
U様のようなお客様に、たくさんお越しいただけるよう、努めさせていただきます。
次回、お越しいただく機会がございましたら、
ぜひお声をかけていただけると幸いです。
本当に、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。
秀丸花ごころ
おかみ 細木ちよみ