楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秀丸花ごころ〜絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.50
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.75
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大豆ヨーグルトさんの 秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ のクチコミ

大豆ヨーグルトさん [50代/女性] 2013年07月26日 22:25:31

うちの夫婦、次男家族(1歳半の子供有)、娘&チワワ1頭で利用させていただきました。 
夫と次男家族は よその犬は苦手なため、初めて犬も一緒に泊まれるお宿を利用させていただくにあたり 少し不安があったのですが
部屋の他はキャリー等で。。との約束がきっちり守られてるし お部屋も丁寧に掃除されてて、ホッとするとともに すごいなぁと驚いてしまいました。
無料のスロットも皆で楽しめたし、ずっと憧れだった「お宿で卓球」もできたし、嬉しかったです。
お料理…海の幸 大好きな家族は舟盛りに先ず驚き、新鮮さと次々出てくる美味しいお料理に驚き、大好評でした。
朝のパン…大きなクロワッサンとテーブルロール、デニッシュ食パンが口コミ通りで美味しかったです。数種類の手作りジャムも良かったです。紅茶が見当たらなかったので、ほんの少し残念でしたが 最後に持って来てくれたあおさ入りのお雑煮で ほっこり♪ 
おかみさんの笑顔も良かったです~
できたらまた 利用させてもらいたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ 2013年09月01日 19:39:43

この度は秀丸 花ごころのご利用、誠にありがとうございます。
大豆ヨーグルト様、口コミ拝見しました。

初めてのわんちゃん旅行はいかがでしたか?私、個人的意見ですが・・・初めは注意事項があるお宿に泊るべきと思います。いきなりのわんちゃん専用宿はわんちゃんもわんちゃんの多さに驚きもありますし、しっかり宿屋へのマナーを学び【しつけ】が必要と思います。

当館は沢山のお客様がマナーをお守りしていただいているため清潔感を保っております。【感謝の気持ちで一杯です】

料理ですが、朝食、夕食ともに満足していただきありがとうございます。今後の励みとなり頂戴した意見は検討させていただきます。
お雑煮ですが、色んなご意見も頂戴しておりますが、あおさ入りの雑煮は本当に美味しいですよね♪

おかみを筆頭に大豆ヨーグルト様とお会いできる日を心待ちしております。

返信者 若旦那 高橋

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老舟盛付♪】期間限定!!!海鮮会席リーズナブルプラン~家族・カップルでお得に…
ご利用のお部屋
【■和室【眼下にはオーシャンビューの絶景が広がります!】南館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 22:07:24

お部屋からの景色がとても良く、また温泉はお肌がつるつるになり、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
秀丸花ごころ~絶景に心をゆだね海の恵みを食す宿~ 2011年10月26日 22:26:05

ご利用、ありがとうございました。
当館の絶景は、海・山と自然を心と体で感じていただきたい旅館です。この絶景と美肌の湯温泉で、お越しいただくお客様が、日々の時間から離れ癒され、元気になり、お帰りいただけたらと思っております。

また、ぜひ機会ございましたらお越しいただけたら幸いです。
ありがとうございました。

おかみ 細木ちよみ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスや観光に最適】朝食サービス素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室★素泊りのお部屋】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ