楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まりません。今まで宿泊した施設の中で最低でした。普段は口コミ書きませんが、宿泊を検討している人の参考になれば。まず何より、殆どのスタッフにサービス業としての意識が足りない。ほぼ全員に苛ついた。まずフロント。混んでるのは仕方ないとして、周りを見る目が足りなすぎる。先に並んでいた人が後回しになる。館内案内の説明も足りない。レストランの場所すら案内されず。次に楽しみにしていた大浴場。私の調べが足りなかったのが悪いのだが、ほぼ日帰り客でいっぱい。(しかも日帰り入浴は23時まで。のんびり温泉に入りたい人にはオススメできません。)脱衣かごもなく、洗い場も空きがなかった。かけ湯をして、少し浸かることしかできなかった。せめて夕食くらいはと思ったが、スタッフが最悪。酒のロックを知らない年配の女性がいるレストランなんて初めて。未成年のバイトさんならわかるけど。しかも話を聞いてない。たったドリンク2杯なのに3回も同じオーダーをした。結果、注文したものと違うものがきた。メガネのショートカットの方です。ドリンクを変えてもらおうと、別のスタッフに言いに行ったが、他のお客様の対応に何人もかかっていて、かなり待ったが、気づいているだろうに少々お待ちくださいの一言もなく、諦めた。飲む気も食べる気も失せた上に、バイキングの食べ物の品数も少なく、残りカス感が半端無い。ほとんど食べられなかった。トレーがなく、怒っている女性客がいたが、あるなら出せばよかったと思う。イレギュラー対応が全くできないのだろうか。(朝食にトレーはあった)22時頃から再度大浴場へ行くと、日帰り客はほぼいなく、のんびり入れた。ただ、洗い場のシャワーが、ボタンを押して一定時間お湯が出るタイプだったが、一回押して2秒しか出ない。あまりにも短すぎると思う。朝食は早い時間に行ったので、量が少ないということはなかった。いくらがウリのようだか、マス?なのか、粒も小さく味付けも微妙。全体的に朝食もがっかり。まぁ普通だったのは、WiFiがあったことと、部屋は泊まれるレベルだったこと、泉質。(すべてハードなので、ソフト面は最低。)正月なのに安いと思っていたが、嫌な思いばかりしたし、とても損した気分の旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターライトのご利用誠にありがとうございました。サービス関連の対応についてコメントありがとうございます。参考にさせて頂き改善に努めます。施設の部分は、すぐに対応難しい物もございますが、サービス面はどんなお客様にも喜んで頂けるように目配り、気配りが出きるように従業員教育に力を入れ、タイミングもあり100%の対応は、無理としてもまた、来たいと言う声が1人でも増えるようにスタッフ一同、力を合わせて取り組んで参ります。スターライトホテル 支配人
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート クチコミ一覧へ
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート(北海道)
1.0
投稿日:2018-01-04 09:25:06
層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル(北海道)
3.0
投稿日:2014-01-06 07:09:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
lopez0717mexicoさんの 芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート のクチコミ
二度と泊まりません。
今まで宿泊した施設の中で最低でした。
普段は口コミ書きませんが、宿泊を検討している人の参考になれば。
まず何より、殆どのスタッフにサービス業としての意識が足りない。
ほぼ全員に苛ついた。
まずフロント。混んでるのは仕方ないとして、周りを見る目が足りなすぎる。
先に並んでいた人が後回しになる。館内案内の説明も足りない。
レストランの場所すら案内されず。
次に楽しみにしていた大浴場。
私の調べが足りなかったのが悪いのだが、ほぼ日帰り客でいっぱい。(しかも日帰り入浴は23時まで。のんびり温泉に入りたい人にはオススメできません。)
脱衣かごもなく、洗い場も空きがなかった。
かけ湯をして、少し浸かることしかできなかった。
せめて夕食くらいはと思ったが、スタッフが最悪。
酒のロックを知らない年配の女性がいるレストランなんて初めて。未成年のバイトさんならわかるけど。
しかも話を聞いてない。たったドリンク2杯なのに3回も同じオーダーをした。結果、注文したものと違うものがきた。メガネのショートカットの方です。
ドリンクを変えてもらおうと、別のスタッフに言いに行ったが、他のお客様の対応に何人もかかっていて、かなり待ったが、気づいているだろうに少々お待ちくださいの一言もなく、諦めた。飲む気も食べる気も失せた上に、バイキングの食べ物の品数も少なく、残りカス感が半端無い。ほとんど食べられなかった。
トレーがなく、怒っている女性客がいたが、あるなら出せばよかったと思う。イレギュラー対応が全くできないのだろうか。(朝食にトレーはあった)
22時頃から再度大浴場へ行くと、日帰り客はほぼいなく、のんびり入れた。
ただ、洗い場のシャワーが、ボタンを押して一定時間お湯が出るタイプだったが、一回押して2秒しか出ない。あまりにも短すぎると思う。
朝食は早い時間に行ったので、量が少ないということはなかった。いくらがウリのようだか、マス?なのか、粒も小さく味付けも微妙。全体的に朝食もがっかり。
まぁ普通だったのは、WiFiがあったことと、部屋は泊まれるレベルだったこと、泉質。
(すべてハードなので、ソフト面は最低。)
正月なのに安いと思っていたが、嫌な思いばかりしたし、とても損した気分の旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターライトのご利用誠にありがとうございました。サービス関連の対応についてコメントありがとうございます。参考にさせて頂き改善に努めます。施設の部分は、すぐに対応難しい物もございますが、サービス面はどんなお客様にも喜んで頂けるように目配り、気配りが出きるように従業員教育に力を入れ、タイミングもあり100%の対応は、無理としてもまた、来たいと言う声が1人でも増えるようにスタッフ一同、力を合わせて取り組んで参ります。
スターライトホテル 支配人