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芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
2018年3月31日~4月1日の1泊2日で家族で宿泊しました。ホテルについてフロントで手続きしようとしたら、他の方が手続き中だったので、並んで待っていたら、フロントに対応していない従業員のオジサンが居たのに、何かブツブツ独り言を話ながら居なくなっていき、日帰り入浴の方が来たら、対応中の従業員がブザーを押して、他の従業員が出てきたら日帰り入浴の方の対応を始めた。さっきから待っているんですけどと言ったら、やっと手続き始めてくれました。部屋に子供用の浴衣とスリッパは、置いていないので、フロントに行くと、棚に浴衣置いてあるから持って行くように言われたそうです。スリッパは、ボロボロのしかないけどそれでもいいか聞かれたとの事。アイスペールが無かったので、フロント行ったら、置いてあると言われました。結局フロントで貸してくれましたが。後から見ても、補充はされていませんでした。アメニティは貰えるらしいですが殆ど商品欠品で朝になっても補充はされていませんでした。朝食では、ご飯など取りに家族で席を離れたら、途中だったのに片付けられていました。謝罪等は勿論ありません子供が楽しみにしていた、イクラが見当たらないので、聞いてみたら、今月(4月)から無くなったとの事楽天の宿泊プラン確認したら朝食イクラ丼等書いてあるプランがまだあるのですが?どうなっているのでしょう??? 今まで泊まった所で1番従業員の対応等酷いお宿でした。フロントの方は(お客様が)満員でと言ってましたが、他に泊まる所が無いからでは???初めて訪れた街でしたが2度と行くことはないと思います。
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この度は、ご家族旅行でのご宿泊誠にありがとうございました。今回はチェックインの際からの対応、レストランでの片付け等の不手際があったようでお詫び申し上げます。ご意見頂きました事は、真摯に受け止め従業員サービスの改善に努めさせて頂きます。機会がございましたら改善されたホテルも見て頂くチャンスも頂けると幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げます。予約担当 荻原
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投稿者さんの 芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート のクチコミ
2018年3月31日~4月1日の1泊2日で家族で宿泊しました。
ホテルについてフロントで手続きしようとしたら、他の方が手続き中だったので、並んで待っていたら、フロントに対応していない従業員のオジサンが居たのに、何かブツブツ独り言を話ながら居なくなっていき、日帰り入浴の方が来たら、対応中の従業員がブザーを押して、他の従業員が出てきたら
日帰り入浴の方の対応を始めた。
さっきから待っているんですけどと
言ったら、やっと手続き始めてくれました。
部屋に子供用の浴衣とスリッパは、置いていないので、フロントに行くと、棚に浴衣置いてあるから持って行くように言われたそうです。
スリッパは、ボロボロのしかないけど
それでもいいか聞かれたとの事。
アイスペールが無かったので、フロント行ったら、置いてあると言われました。結局フロントで貸してくれましたが。後から見ても、補充はされていませんでした。
アメニティは貰えるらしいですが
殆ど商品欠品で朝になっても補充はされていませんでした。
朝食では、ご飯など取りに家族で席を離れたら、途中だったのに片付けられていました。謝罪等は勿論ありません
子供が楽しみにしていた、イクラが見当たらないので、聞いてみたら、
今月(4月)から無くなったとの事
楽天の宿泊プラン確認したら
朝食イクラ丼等書いてあるプランがまだあるのですが?
どうなっているのでしょう???
今まで泊まった所で1番従業員の対応等酷いお宿でした。
フロントの方は(お客様が)満員で
と言ってましたが、他に泊まる所が無いからでは???
初めて訪れた街でしたが2度と行くことはないと思います。
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この度は、ご家族旅行でのご宿泊誠にありがとうございました。今回はチェックインの際からの対応、レストランでの片付け等の不手際があったようでお詫び申し上げます。ご意見頂きました事は、真摯に受け止め従業員サービスの改善に努めさせて頂きます。機会がございましたら改善されたホテルも見て頂くチャンスも頂けると幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げます。
予約担当 荻原