楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
連休中に利用しました。幼い子を連れての弾丸旅行でしたが、スタッフの方々の気遣いや子供向け施設、たくさんのアメニティ、気持ちの良い温泉等でとても過ごしやすい旅行となりました。ありがとうございました。ただ、数点気になったことがあったので述べさせて頂きます。①夜のバイキングの内容が偏りすぎていて、子供に食べさせるものがほとんどありませんでした。揚げ物やこってり中華、炭水化物系の料理が多く、1歳児には胃に負担がかかりそうなものでした。お値段の割に…感がとてもあったのは否めません。朝のバイキングは打って変わって、栄養バランスも考えられたような種類豊富に美味しそうなものが多く(逆に何をあげたら良いか嬉しくて迷うくらい)とても楽しめました。元々の料金に含まれていたと考えるととても安いし素晴らしかったです。朝のバイキングの雰囲気をもう少し夜のバイキングにも取り入れたらいかがでしょうか。②部屋の面で気になるところが…。たまたま我々の部屋だけかもしれませんが、トイレを開けるとものすごい公衆トイレのような臭いが…。また歯ブラシが用意されておらず「下の自由に取れるアメニティにあるのかな?」と思って主人に取りに行ってもらいましたが無いらしく、フロントで頂いたとのこと。当日予約したお部屋だから用意し忘れたのかな?と思いました。その他の部屋の設備は問題なく快適に過ごせました。コーヒー豆のサービスがとても素敵だなと感じました。上記のように数点気になる箇所はありましたが、子連れにはとても過ごしやすいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は芦別温泉スターライトホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングについては、多くのご意見を頂戴しており現在改善を進めております。2月から新しい料理長を迎えて一新したいと思いますので、ご期待頂ければと思います。お部屋のにおいについても以前からご指摘をいただいており改善を進めておりますが、根本的な解決に向けて努力してまいります。また歯ブラシの件はセットミスのようです。申し訳ございません。気になる点を改善して、さらに快適に過ごすことができるホテルへと改善していきたいと思っておりますのでこれからもスターライトホテルをよろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。予約担当 荻原
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート クチコミ一覧へ
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート(北海道)
4.0
投稿日:2019-01-15 22:25:37
翠山亭倶楽部定山渓(北海道)
5.0
投稿日:2014-05-10 08:43:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
サキ1984さんの 芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート のクチコミ
連休中に利用しました。
幼い子を連れての弾丸旅行でしたが、スタッフの方々の気遣いや子供向け施設、たくさんのアメニティ、気持ちの良い温泉等でとても過ごしやすい旅行となりました。
ありがとうございました。
ただ、数点気になったことがあったので述べさせて頂きます。
①夜のバイキングの内容が偏りすぎていて、子供に食べさせるものがほとんどありませんでした。揚げ物やこってり中華、炭水化物系の料理が多く、1歳児には胃に負担がかかりそうなものでした。
お値段の割に…感がとてもあったのは否めません。
朝のバイキングは打って変わって、栄養バランスも考えられたような種類豊富に美味しそうなものが多く(逆に何をあげたら良いか嬉しくて迷うくらい)とても楽しめました。元々の料金に含まれていたと考えるととても安いし素晴らしかったです。
朝のバイキングの雰囲気をもう少し夜のバイキングにも取り入れたらいかがでしょうか。
②部屋の面で気になるところが…。たまたま我々の部屋だけかもしれませんが、トイレを開けるとものすごい公衆トイレのような臭いが…。
また歯ブラシが用意されておらず「下の自由に取れるアメニティにあるのかな?」と思って主人に取りに行ってもらいましたが無いらしく、フロントで頂いたとのこと。
当日予約したお部屋だから用意し忘れたのかな?と思いました。
その他の部屋の設備は問題なく快適に過ごせました。
コーヒー豆のサービスがとても素敵だなと感じました。
上記のように数点気になる箇所はありましたが、子連れにはとても過ごしやすいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は芦別温泉スターライトホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食バイキングについては、多くのご意見を頂戴しており現在改善を進めております。2月から新しい料理長を迎えて一新したいと思いますので、ご期待頂ければと思います。
お部屋のにおいについても以前からご指摘をいただいており改善を進めておりますが、根本的な解決に向けて努力してまいります。
また歯ブラシの件はセットミスのようです。申し訳ございません。
気になる点を改善して、さらに快適に過ごすことができるホテルへと改善していきたいと思っておりますのでこれからもスターライトホテルをよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
予約担当 荻原