楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月27日に家族で一泊させていただきました。お風呂もサービスも従業員の接客もとても気持ちよかったのですが、少しばかり改善してほしい点をご報告させていただきます。お部屋は和洋室を選択させていただいたのですが、手を洗おうと洗面台にいくとなぜか栓がしてあってなんでだろう?と思ってとってみたら、中が真っ黒でした。トイレを使いながら換気扇がうるさいなと上を見上げたら、ほこりがたまってました。古い設備なのはわかるのですが、掃除がいきとどいてない感じをうけてしまいました。素足ですごせるので、床に座った時に個包装の茎わかめが落ちてました。お風呂の脱衣所とお風呂の間の入り口の木の椅子の隙間には埃がびっしりでした。宿泊者ラウンジの夜のカクテル作り放題としめパフェにも行ってみたのですが、すごい人で座るところもありませんでした。立ってアイスを食べてたのですが、従業員の人がひとりでとっても大変そうでした。あっちでこっちでこぼしたのを拭いたり、補充をしたり、とてもひとりでは対応できないと思います。コーヒーマシンに入っているミルクでカクテルとを作ろうと見に行くとコーヒーカスがいっぱいですの表示。すぐに伝えたのですが、なかなか忙しそうで対応してもらえず、先にリキュールをしまわれてしまいました。サービスなので文句は言えませんがちょっと残念でした。色々と書かせていただきましたが、とても楽しくて素敵なホテルなので、また是非利用させていただきたいと思い、書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃不備やサービス対応が後手後手に回り満足にサービスを提供できずに申し訳ありません。清掃に関しては担当部署含めてチェック体制を再度確立してまいりたいと思います。またご利用の多い時間帯でスタッフが不足することが無いように人員配置も含めて指導などおこなってまいります。スターライトホテル 支配人 吉村
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート クチコミ一覧へ
SPA&HOTELRESORT ふらのラテール(北海道)
5.0
投稿日:2024-04-15 15:37:39
芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート(北海道)
4.0
投稿日:2023-06-01 10:14:48
旭川パークホテル(北海道)
投稿日:2022-04-04 16:11:31
A-GATE HOTEL 旭川(北海道)
投稿日:2019-04-15 14:20:49
投稿日:2019-04-02 16:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ぽん丞さんの 芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館 満天の星空×サウナリゾート のクチコミ
5月27日に家族で一泊させていただきました。お風呂もサービスも従業員の接客もとても気持ちよかったのですが、少しばかり改善してほしい点をご報告させていただきます。
お部屋は和洋室を選択させていただいたのですが、手を洗おうと洗面台にいくとなぜか栓がしてあってなんでだろう?と思ってとってみたら、中が真っ黒でした。トイレを使いながら換気扇がうるさいなと上を見上げたら、ほこりがたまってました。古い設備なのはわかるのですが、掃除がいきとどいてない感じをうけてしまいました。素足ですごせるので、床に座った時に個包装の茎わかめが落ちてました。お風呂の脱衣所とお風呂の間の入り口の木の椅子の隙間には埃がびっしりでした。
宿泊者ラウンジの夜のカクテル作り放題としめパフェにも行ってみたのですが、すごい人で座るところもありませんでした。立ってアイスを食べてたのですが、従業員の人がひとりでとっても大変そうでした。あっちでこっちでこぼしたのを拭いたり、補充をしたり、とてもひとりでは対応できないと思います。
コーヒーマシンに入っているミルクでカクテルとを作ろうと見に行くとコーヒーカスがいっぱいですの表示。すぐに伝えたのですが、なかなか忙しそうで対応してもらえず、先にリキュールをしまわれてしまいました。サービスなので文句は言えませんがちょっと残念でした。
色々と書かせていただきましたが、とても楽しくて素敵なホテルなので、また是非利用させていただきたいと思い、書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃不備やサービス対応が後手後手に回り満足にサービスを提供できずに申し訳ありません。
清掃に関しては担当部署含めてチェック体制を再度確立してまいりたいと思います。
またご利用の多い時間帯でスタッフが不足することが無いように人員配置も含めて指導などおこなってまいります。
スターライトホテル 支配人 吉村