楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(231件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.29
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

投稿者さん Thu Aug 16 13:56:14 JST 2018

お盆の繁忙期に家族で宿泊させて頂きました。北海道旅行の思い出にと「星の降る町」芦別に宿泊地を決めました。
夕方5時半にチェックインしましたが宿泊客が多い為、ディナーバイキングの席が空いていないとの事。6時から6時半の間にはお呼び出来るとの事でしたのでお風呂には入らず、部屋で待っていました。30分経ち1時間経ち、7時になっても連絡が来ないため、しびれを切らしてフロントに電話すると、確認後折り返し電話してくれるとの返事。一旦電話を切り待つこと数分。「確認できましたのでお越しください。」と言われましたがこちらから電話しなかったらいつまでも待ちぼうけ状態になっていたと思われます。
なぜならディナー会場で案内された席は私たちがチェックインした時から空いていた入口から程近い席で、チェックインした時にフロントから見えていた席だったからです。オペレーション的に「とてもまずい宿」だと感じました。
ディナーバイキングは最悪でした。唐揚げだのスパゲティだの焼きそばだの北海道の味覚のひとかけらも感じさせない子供だましのようなそれで、しかも私たちが最後の客だったのでしょう、大皿は人の喰い差しのような有様で食欲が一気に失せました。豪華なものは期待していませんでしたが、もっと工夫しているホテルは山ほどあります。バイキングでカレーライスを取ったのはここ数年なかったのですが、カレーが一番マシだったのではないでしょうか。とても残念でした。
楽天トラベルさんにはビジネス・プライベート含め通年に渡り利用させて頂いていますが、クチコミを書かずにはいられないほど、ひどいディナーそしてホテルの対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Mon Aug 13 00:00:00 JST 2018
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Sat Aug 18 21:54:38 JST 2018

この度は、お盆休みでのご家族旅行でご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご夕食のご意見ありがとうございます。関係各所に確認させて頂きました。フロントでのお客様へのご案内の仕方に問題があり、ご迷惑をおかけしたと思われます。大変申し訳ございませんでした。通常、6時~6時30分のお食事のご案内の場合、お部屋にはご連絡をしなく、お食事券そのままレストランへお持ち頂きご案内させて頂いております。19時、19時30分等のご予定の場合は、会場混雑時にお席の空き具合によってお部屋にご連絡を取らせて頂いております。今回は、恐らくホテルフロントスタッフがお客様にご理解頂ける説明が不足していたため発生した事と思われます。今後、今回のような不手際が無いように指導させて頂きます。食事内容につきましても、全てのお客様には難しい事もありますが、小さなお子様からご年配のお客様、皆様に喜んで頂けるようなお料理の提供を心がけメニューを考えて参ります。ありがとうございました。
予約担当 荻原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大16%OFF!【1泊2食】星の降る里あしべつで過ごすリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【■和室10畳■お部屋広々♪お子様連れにおススメ☆禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

将さん1954さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

将さん1954さん [50代/男性] Mon Jun 25 11:02:47 JST 2018

かなり期待していたのですが、正直ガッカリしました。
①到着予定時刻を事前に入力していたにも関わらず部屋の準備が出来ていない。
 しかもフロントの人は普通に『清掃があと15分掛かります』と伝えてきて全然責任感が無し。途中ももう少しとか曖昧な言葉しか返ってこない。
②部屋に入っても他の部屋の清掃をしている人が大声で指示や連絡をしており全然くつろげる空間ではなかった。
③部屋のデジタル時計が10分以上も狂っている。時間に対する概念が無い証拠?
④チェックアウト時も、部屋ツケで買った商品の伝票を見て右往左往。

 ※過去の口コミを見ましたが、①に関しては以前から指摘されているみたいですね。
  何も改善するつもりは無いみたいです。

施設や風呂は良いと感じましたが、従業員教育や意識の低さが露呈したホテルでした。
残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Sat Jun 23 00:00:00 JST 2018
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Sun Jul 01 11:51:44 JST 2018

この度は、ご家族旅行でのご宿泊誠にありがとうございました。今回のご宿泊でのご意見ありがとうございます。せっかく遠いところチェックインからお待たせする事になり、またその対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当にも指導させて頂きました。フロントの対応もミーティングし改善指導させて頂きました。恐縮ですが改善も進めており、そこだけでは無く、全体の口コミを見て頂ければ幸いでございます。お客様の主観ではございますが、良いところも書いて頂きながら最低の評価をされる事に私たちも、気を引き締めて努力して参ります。
支配人 森川

ご利用の宿泊プラン
【基本★2食付】“好きなもの”を“好きなだけ”!北海道の旬を味わうディナーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【<ダブル>カップルでどうぞ♪おやすみも一緒のベッド☆禁煙】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

投稿者さん Mon Apr 02 12:20:47 JST 2018

2018年3月31日~4月1日の1泊2日で家族で宿泊しました。
ホテルについてフロントで手続きしようとしたら、他の方が手続き中だったので、並んで待っていたら、フロントに対応していない従業員のオジサンが居たのに、何かブツブツ独り言を話ながら居なくなっていき、日帰り入浴の方が来たら、対応中の従業員がブザーを押して、他の従業員が出てきたら
日帰り入浴の方の対応を始めた。
さっきから待っているんですけどと
言ったら、やっと手続き始めてくれました。
部屋に子供用の浴衣とスリッパは、置いていないので、フロントに行くと、棚に浴衣置いてあるから持って行くように言われたそうです。
スリッパは、ボロボロのしかないけど
それでもいいか聞かれたとの事。
アイスペールが無かったので、フロント行ったら、置いてあると言われました。結局フロントで貸してくれましたが。後から見ても、補充はされていませんでした。
アメニティは貰えるらしいですが
殆ど商品欠品で朝になっても補充はされていませんでした。
朝食では、ご飯など取りに家族で席を離れたら、途中だったのに片付けられていました。謝罪等は勿論ありません
子供が楽しみにしていた、イクラが見当たらないので、聞いてみたら、
今月(4月)から無くなったとの事
楽天の宿泊プラン確認したら
朝食イクラ丼等書いてあるプランがまだあるのですが?
どうなっているのでしょう???
今まで泊まった所で1番従業員の対応等酷いお宿でした。
フロントの方は(お客様が)満員で
と言ってましたが、他に泊まる所が無いからでは???
初めて訪れた街でしたが2度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Sat Mar 31 00:00:00 JST 2018
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Tue Apr 03 20:57:51 JST 2018

この度は、ご家族旅行でのご宿泊誠にありがとうございました。今回はチェックインの際からの対応、レストランでの片付け等の不手際があったようでお詫び申し上げます。ご意見頂きました事は、真摯に受け止め従業員サービスの改善に努めさせて頂きます。機会がございましたら改善されたホテルも見て頂くチャンスも頂けると幸いでございます。またのご利用お待ち申し上げます。
予約担当 荻原

ご利用の宿泊プラン
【基本★朝食付】人気のだし巻き卵やフレンチトースト、芦別名物ガタタンやいくら丼など約50品バイキング
ご利用のお部屋
【■1番人気☆和洋室■ご家族などグループ旅行におススメ☆禁煙】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

lopez0717mexicoさんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

lopez0717mexicoさん [30代/女性] Thu Jan 04 09:25:06 JST 2018

二度と泊まりません。
今まで宿泊した施設の中で最低でした。
普段は口コミ書きませんが、宿泊を検討している人の参考になれば。

まず何より、殆どのスタッフにサービス業としての意識が足りない。
ほぼ全員に苛ついた。
まずフロント。混んでるのは仕方ないとして、周りを見る目が足りなすぎる。
先に並んでいた人が後回しになる。館内案内の説明も足りない。
レストランの場所すら案内されず。
次に楽しみにしていた大浴場。
私の調べが足りなかったのが悪いのだが、ほぼ日帰り客でいっぱい。(しかも日帰り入浴は23時まで。のんびり温泉に入りたい人にはオススメできません。)
脱衣かごもなく、洗い場も空きがなかった。
かけ湯をして、少し浸かることしかできなかった。
せめて夕食くらいはと思ったが、スタッフが最悪。
酒のロックを知らない年配の女性がいるレストランなんて初めて。未成年のバイトさんならわかるけど。
しかも話を聞いてない。たったドリンク2杯なのに3回も同じオーダーをした。結果、注文したものと違うものがきた。メガネのショートカットの方です。
ドリンクを変えてもらおうと、別のスタッフに言いに行ったが、他のお客様の対応に何人もかかっていて、かなり待ったが、気づいているだろうに少々お待ちくださいの一言もなく、諦めた。飲む気も食べる気も失せた上に、バイキングの食べ物の品数も少なく、残りカス感が半端無い。ほとんど食べられなかった。
トレーがなく、怒っている女性客がいたが、あるなら出せばよかったと思う。イレギュラー対応が全くできないのだろうか。(朝食にトレーはあった)
22時頃から再度大浴場へ行くと、日帰り客はほぼいなく、のんびり入れた。
ただ、洗い場のシャワーが、ボタンを押して一定時間お湯が出るタイプだったが、一回押して2秒しか出ない。あまりにも短すぎると思う。
朝食は早い時間に行ったので、量が少ないということはなかった。いくらがウリのようだか、マス?なのか、粒も小さく味付けも微妙。全体的に朝食もがっかり。

まぁ普通だったのは、WiFiがあったことと、部屋は泊まれるレベルだったこと、泉質。
(すべてハードなので、ソフト面は最低。)

正月なのに安いと思っていたが、嫌な思いばかりしたし、とても損した気分の旅行となりました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Wed Jan 03 00:00:00 JST 2018
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Fri Feb 02 13:47:27 JST 2018

この度は、スターライトのご利用誠にありがとうございました。サービス関連の対応についてコメントありがとうございます。参考にさせて頂き改善に努めます。施設の部分は、すぐに対応難しい物もございますが、サービス面はどんなお客様にも喜んで頂けるように目配り、気配りが出きるように従業員教育に力を入れ、タイミングもあり100%の対応は、無理としてもまた、来たいと言う声が1人でも増えるようにスタッフ一同、力を合わせて取り組んで参ります。

スターライトホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定】大好評に付き期間延長☆秋~冬のディナーバイキングモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋タイプおまかせ◆室数限定1~2名】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

投稿者さん Tue Nov 14 18:09:18 JST 2017

所用で札幌に行く途中せっかくなので、「温泉付き小学生添い寝無料・朝食付き」なので家族4人で予約した。
温泉に入ろうとすると、部屋に備え付けのフェイスタオル・バスタオルが2組しかないためフロントに電話した所「予約を確認ましたが、お客様のプランは小学生2名無料のためフェイスタオル・バスタオルはありません」とフロント氏回答。(温泉大浴場があるのにも関わらず)
予約の際に注意事項で書いてあれば持参するが記載がないことを指摘すると、フロントに取りに来てくれればお渡ししますとのこと。(タオル使用料は無料)
レストランも単品で注文できると予約の際に記載があるが実際にはバイキングのみ。大人2000円・子供1000円外出しようにもPM7時過ぎ、さらに悪天候で困っていてもフロント氏は代案を提示することもなくチェックインの際ただ黙って待っている状況。
結果的に部屋の案内には、スナックでラーメン・ピラフ・おでんがあり、あと売店ではカップ麺が販売されていることが判明し、結果スナックでラーメンを食べた。
あと、領収書を手書きで依頼したが出来上がった領収書に、但し書きに「宿泊日」の記載を追記してほしい旨依頼した所、フロント氏が領収書の発行日を人差し指で差し「ここに日付」があります・・・
発行日=宿泊日と言いたかったようですが、私が但し書きに追記をお願いしたいと依頼しているのにも関わらずこの様な対応で、改めて但し書きに記載を依頼してからようやっと記載した。
この様なフロント氏の対応はとても不愉快です。もう泊まりに行くことはありません。
私の期待値が高かっただけなのか・・・
朝食会場も朝オープンと同時に入ったのですが、醤油が空っぽ・・隣のテーブルも空っぽ・・その隣のテーブルにはちょっぴりの残量・・こんなレストラン初めてです。
前日の業務終了時に確認しないものでしょうか?
このホテル、指定管理者制度で運営会社が最近変更になっているようですが、残念ながら有益な効果は出ていないと思います。

今まで楽天トラベルを何度も利用しておりましたが、事前情報と現地の状況が相違しているのは初めてでした。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Sat Nov 11 00:00:00 JST 2017
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Sun Dec 10 18:10:35 JST 2017

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様にご不満を与えてしまったこと。予約時の宿泊プラン内のレストラン案内と実際のレストラン案内に相違があったこと。朝食会場のお醤油が入っていなかったこと。
以上については私たちも真摯に反省しなければいけないと思っております。申し訳ございません。
現場長を含め社内全体で改善を図ってまいります。

あと今回ご予約頂きました添い寝&朝食無料プランでした。『添い寝』というのはご両親のベッドにご一緒にお休みになる形のため、一般的にはリネン・アメニティなどはお部屋にご用意していないかと思います。当ホテルについても同様の対応とさせて頂いており事前にお部屋にご準備しておりませんが、もし必要だとお客様からお申し出があればタオル類をお貸し出しする対応をしております。

今までこのようなご指摘を受けることがありませんでしたが、添い寝についての具体的な内容を記載するなど書式を一部変更したいと思っております。
また無料添い寝では難しいですが、ご入館料を頂くような形でお子様のアメニティ類をご用意することも検討いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆彡【朝食付き】<小学生まで添い寝&朝食無料>家族でのんび~り☆満天の星空と温泉旅行♪
ご利用のお部屋
【■美肌の湯でリフレッシュ♪人気の和室10畳■<禁煙>】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

wakky05さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

wakky05さん [40代/男性] Sun Jul 23 22:02:58 JST 2017

ここは、これまで年に1度は利用し、また仕事柄出張の機会も多くいろいろな宿泊施設を利用していますが、今回、こんな客を馬鹿にしたサービス業として最低のところはないと感じました。部屋の案内には朝食が9時30分までとなっていたので食堂に行ったところ、9時までに変更になっていたとされ、食事がとれませんでした。返金ももちろんなし。対価を得てサービスを提供する、その意味を全く理解していないと感じます。部屋に備付けの案内を差し替える手間を惜しんで客への周知を欠き、その結果料金を払っているにもかかわらずサービスが提供されなかった、それでも返金しないなど債務不履行もいいところ。また、温泉も早朝から深夜12時まで利用できると部屋に備付けの案内にはあったのに、朝行ってみると9時から10時30分までは清掃に入ることに変更されているとされ、結局出発前の朝風呂を楽しむことも出来ず。だったら、きちんと客が混乱したり誤解したりしなような周知してくださいよ。部屋の案内の差し替えにどれだけの手間がかかるんだか。
この料金であれば、旭川や滝川、札幌に宿泊することもできます。滝川や旭川であれば、周辺に飲食店も豊富にあり、観光地も多く、よっぽどましです。正直こんなサービスであれば、わざわざこのホテルを選ぶ理由はないですね。最近運営会社が変わったとのことでが、ショーを始めたり頑張っているように見受けられものの、基本のサービスを忘れているように思います。はっきり言って、ショーなんかよりも、温泉や基本的なサービスを楽しみにして行っているんですよ。対価を得ている以上、そもそものサービスをきちんと提供する、これは基本ではないでしょうか。風呂にも入れず食事もとれず、はっきり言ってお金を返してほしいですね。別に、設備が古くても人里離れて不便でもこのホテルが好きでしたが、今後も利用するかは微妙です。特に芦別に泊まる必要がなければ、旭川や滝川のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Fri Jul 21 00:00:00 JST 2017
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Fri Aug 18 14:21:15 JST 2017

この度は芦別温泉スターライトホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘のとおり、客室インフォメーションの案内の差し替えが出来ておらず大変ご迷惑をお掛けいたしました。差し替えが出来ていなかったこともありまして、チェックイン時にお手渡ししているご案内には変更後のご案内を記載させていただいておりましたが、こちらもチェックインの際にお渡ししていなかったものと思われます。大変申し訳御座いませんでした。
真摯に受け止め改善をすすめてまいります。
ありがとうございました。

宿泊予約担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食☆バイキング】 とろとろスープが絶妙!芦別名物「ガタタン」などバラエティ豊かな全50種♪
ご利用のお部屋
【◇きらめく星々☆スタンダードツイン◇<禁煙>】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

小林30さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

小林30さん [50代/男性] Sun Jul 02 20:46:30 JST 2017

6月30日~7月1日、7月1日~2日と違うプランでの宿泊でした。私はこれまで道内外多くのホテル・旅館を利用してきましたが、芦別スターライトホテル様は最低のホテルでした。
1泊目は23時のチェックインに男性職員が対応してくれました。プランが違うので翌日部屋が変わるとの説明を受けそのまま部屋で休みました。翌朝の朝食も美味しくいただきました。(男性職員は問題なく対応してくれました。)
2泊目の話です。朝、荷物を預けて外出しました。外出後、部屋が変わっているので改めてカギを受け取りました。
①フロントの女性は部屋が変わることも荷物があることも全く分かっていない対応でした。
②夕食は取れますかの質問にあいまいな回答。自分で部屋に入りホテル提供のインフォメーションで夕食8時30分ラストオーダーを確認し、8時10分にレストランに行くと、レストランは迷惑そうな顔で冷たい言葉遣いで「もう終了です」との対応。私は8時30分ラストオーダー9時00分終了と案内に記載されたいたことを説明すると、再度「そうですか?もう終わりです」との回答でした。
③こんなやり取りがあり、今度は部屋のお風呂のカーテン半分が真っ黒です。カビです!こんな気持ちの悪い部屋に宿泊できないと思いました。(お客さんを完全に馬鹿にしているような状態です。)
④悲しい気持ちで8時30分宿泊せずチェックアウトしました。もちろん2泊分の料金はしっかりと払わせていただきました。
⑤チェックアウトをお願いしたとき、フロントで経過と理由を話させていただきました。今度は男性職員(責任者?)が出てきて、「なにかありましたか?」と全く状況を把握していない様子と無責任な態度でした。悲しい気持ちが頂点に達し「お願いだから早くこのホテルから離れせててほしい」と言い残しチェックアウトし別のホテルで宿泊させていただきました。
私は「サービス・対価を通じて心の信頼や心の満足」「明日への充実感」を求めています。そこには、設備が新しい・古いというものは全くありません。いつもチェックアウトの時、ありがとうございました。また機会があれば利用しますと言っています。
もう一度従業員全員で考えてみていただけませんか?残念ながら私は芦別市・芦別スターライトホテルにはもう二度と訪問することはないでしょう。いや、訪問しなくないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
Sat Jul 01 00:00:00 JST 2017
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Fri Jul 21 21:27:55 JST 2017

この度は芦別温泉スターライトホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応、夕食の対応、お部屋のシャワーカーテンなど弁解の余地はございません。大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては新しいものへと交換いたしました。お部屋のインフォメーションにつきましても3月までの運営会社のものから変更いたしました。フロントの引き継ぎについては再徹底を図ってまいります。
今回頂きました厳しいご意見をすべて改善し、お客様に喜んでいただけるようなホテルへと変えて生きたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。


宿泊予約担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食☆バイキング】 とろとろスープが絶妙!芦別名物「ガタタン」などバラエティ豊かな全50種♪
ご利用のお部屋
【◆おてがる星旅☆スタジオツイン(ソファーベッド)◆【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル のクチコミ

投稿者さん Sun May 21 21:04:01 JST 2017

食事が不味かったです。砂糖の味しかしないホワイトコーンのスープは特に食べられたもの
ではなかったです。
あと部屋が狭く、ベッドが小さい。ビジネスホテル並みでした。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Sat Apr 29 00:00:00 JST 2017
満天の星空を堪能するリゾート 芦別温泉スターライトホテル Tue May 30 13:50:37 JST 2017

この度は満天の星空を堪能するリゾート芦別温泉スターライトホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事の件は大変申し訳ございませんでした。他のお客様からも同様のご意見を頂いており、6月1日からメニューを変更することにいたしました。

またお部屋ですが現状はリゾートホテルではなくビジネスホテルでございます。今後所有者の芦別市にも要望して改装など進められたらと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念◇モニタープラン】 4/1 待望のフレッシュOPEN♪満天の星空をお得に堪能☆
ご利用のお部屋
【◆おてがる星旅☆ダブルルーム◆<禁煙>】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ